忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスター戦 お疲れ様でした

両軍共、参加してくださった皆様 本当にありがとうございました



西軍に関しては、たくさんの場面で助けてもらいました<>;



意見交換が出来たり、普段気付かなかったところにたくさん気付いた。

本当にありがとう(´∀`*)  




さて、今後ですが24日まではG移行期間ということで、希望があればGVもある予定です

なにぶん一日目でドサッと入ってきたわけではなく、ギリギリの所で入ってきた方達の事も考えて、とのことです。


そして、11月4日を以て 完全に解散・・ということになります


はじめはG完全解散の話しが出てましたが、まだ未定ということで

西のGチャでも出てたけど確かにもったいない気はしないでもないけどw




私の気持ち的には、こう解散でもいいんじゃないかなあと 思ってます。



後日ティルナとは初戦を振り返りながら、悪い所だったりいい所だったり 反省会ならぬ思い出井戸端会議でもしようか なんて話ししてます



ところでGMの件ですが、11月4日まではサブキャラに預けておこうと思います



メインは亀吉に戻り、pvもしないとな。





またいつかどこかで


この集まって共有した時間、いろんなことがあったけど たった2週間だったかもしれないけど

本当に楽しかった











264d912a.gif


















西で出会って意見交わす事ができた人達

東側で話しができた人達


楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!!!!!












PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ティルナ  2008/09/23(Tue) 04:10:38 EDIT

コピペありです!

でも早速なんですが・・・

連絡先が誤字ってるのと内容変えたので再びコピペお願いしますww

ではまたRS内で!

無題

Posted by うすらい  2008/09/23(Tue) 20:11:51 EDIT

北軍で参加します(^ω^)

無題

Posted by メリ  2008/09/24(Wed) 14:13:38 EDIT

てぃる

再コピペ完了
遅くなったすまぬ

うすしさん

西軍ですよねもちろんwwwww

無題

Posted by りょうぴー  2008/09/24(Wed) 20:59:17 EDIT

おれは北北東軍か・・・

無題

Posted by メリ  2008/09/25(Thu) 01:07:44 EDIT

おまいも西だwwwww

無題

Posted by ライマ  2008/09/25(Thu) 21:19:09 EDIT

メリはどっちいくの

無題

Posted by ライマ  2008/09/25(Thu) 21:20:26 EDIT

あ西か
じゃあ東いこ

無題

Posted by メリ  2008/09/26(Fri) 07:52:24 EDIT

おまwwwwwwwwww
えもwwwwwwwww

西wwwwwwwwwwwwwwww

同士って…なんだ

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/09/27(Sat) 13:54:21 EDIT

同士って…なんだろう…?

無題

Posted by スロッター  2008/10/05(Sun) 23:58:23 EDIT

楽しかった!!!!!

GJ!!!!!!!!

無題

Posted by メリ  2008/10/06(Mon) 01:17:11 EDIT

うんwwww

この調子で20万目指そうっw

無題

Posted by めぼーーー  2008/10/20(Mon) 01:54:08 EDIT

おつかれさんま^0^
うわああんたのしかったおおおおmjありがとう><
メリさん大変そうだったのに全然お手伝いとかできなくてごめんなさいほんとwwww
これからもメリさんにどこまでもついていきますねっ(キリッ

無題

Posted by メリ  2008/10/20(Mon) 08:33:47 EDIT

めぼれ

スキスキ><

無題

Posted by 姉  2008/10/20(Mon) 10:54:42 EDIT

こういう機会を設けてもらって新鮮なGvができたので感謝しています。お疲れ様でした。

無題

Posted by メリ  2008/10/21(Tue) 19:32:19 EDIT

姉さん

こちらこそ参加ありがとう(´∀`*)
総得点で100万点とってたみたいです(西)

あたしも改めて話せた人が居て、良かった。

いつかまたどこかで///

無題

Posted by きよ  2008/10/22(Wed) 02:34:22 EDIT

オールスター戦企画運営おつかれさまでした!
あとコメありがとw
また楽しいイベント期待してます^^

無題

Posted by メリ  2008/10/23(Thu) 04:33:15 EDIT

きよさん
こちらこそ参加ありがとうw

また企画出来たら、今度は参加者側で楽しみたいです(´∀`*)

クマさんがんば!!

Comment Form