忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロソロ

635059e5gif




せっかく運になったのに、テイマのことすっかり忘れて姫でちまちまソロの毎日






(´・ω・`)・・・テイマGW中にでも上げなきゃなぁ・・。。。○
最近またGメンバーが増えてワイワイ賑やかな亀吉Gチャット。








甘夏 『狩り効率を削ってでも、デスペナになってもチャット』






もはや迷惑神チャットです。



09985795gif








新しく入団したまぶだちさんも、『チャット死しそうなGだな・・・』といいつつ、ちゃっかり混ざってくれてますw







ここの所、リア共にちょっと下降気味だったけど、亀吉いると元気になれる(*´ω`*) 





心配かけてすいませんでした(・∀・;)






そんな最近は、姫で無謀なソロをしつつ

b2c5c393gif








ドラぉぇとペアでウモァ( ゚д゚)してます。

<余談だけど、↑のSSのGPグラ 個人的に一番スキだったりする。>



Gvのほうは相変わらずで、ペット即死しながらでも参加しています。
居るだけってわけにもいかないので、ほぼアイテム係りですがw



それでも手助けが出来て少しでも役にたつならいいかな・・と個人的な意見。





メリのファミリアは、骨ですがペットころころ変えてたので、本体とそうレベルの違いがありません。

けれど、最近思うのはGvでのファミダメージ。


まぶだちさんの所でチラッと紹介されていましたが、私も同じ意見です。


ダメージ上がってない?( ゚д゚)・・・・・



弱小ファミリアだったのに、今までの白ダメでいくと

20~40  【40もいってたかな・・w】 



最近は20~70
強いては、100もたたき出すことがあります。<刃油使用時>



検証したわけではないですし、あくまでも個人的ナ感想なのであれですが。。。
倒した相手が同じ400台だったりするので、レベル補正云々も関係なさそうな気がしますけど。。










更新の最後に、励まし支援をパラレルワールドからかけてくださった、wizさん 並びにGM様
個人的な名前は出しませんが、ありがとうございました。

77dee51fgif

現段階で、自分の信じる道がまだなんなのか、わかりませんが気持ちだけはハッキリしてます。



リアルと同じように、知り合った友達も同じGにいる仲間も大切にしていきたい。


悪いことは注意するし、落ち込んでたら援護します。(どこで誰が何と言おうと。


ゲームだし、相手は顔も見えないけど。

リアルで友達が落ち込んでたら手を差し伸べるのと一緒だと思っています。






楽しくワイワイ賑やかにw




そんなことを思う 今日この頃でした





オマケ↓



bc663a69gif    


何の前触れもなく、ネタを投下するヴァンと



0a7f670fgif






たまに誤爆なパンスト王子  (てか普段どんな変換を・・・w


ものすごくいいコンビですw










PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by パンスト  2007/04/27(Fri) 21:43:15 EDIT

けけけけけ決してやましいものを検索している訳では無いでう^;^

無題

Posted by めりる  2007/04/27(Fri) 23:31:08 EDIT

メリさんの信じる"足臭道"を突き進んで下さい><

あ、ナパームの最高補正あるよ^q^
使ってないの他にもあるし、役に立ちそうなのあったら貸すよ~

めりちゃん・王子

Posted by メリ  2007/04/28(Sat) 14:51:55 EDIT

王子

( ´ ・   ∀ ・ ` )ホゥ・・
今日もタラコスパゲッティ誤爆晒しときました^^

めりちゃん
足臭道wwwwwwwwwwwww

むっ・・一応11は持ってるんだけどエンチャが・・レベルが・・・  ('A`)

もし、よかったら今度inしたトキでも貸してください(・∀・)

Comment Form