忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ×クエ×遊び

運固定をつけてるのに、スターライトしながら狩りをしていたヌルポラビットです。



ネタが・・・・

更新してない間、何をしていたのかというと


a83aa657gif






塗り壁みゅあさんと、耳荒らしラメソさんと、ネタ投下まぶさんと秘密にいったり



1cac1776gif









お友達のシーフさんとパブルで死体ごっこしたり


f217026dgif









レイスと鬼ごっこしたり・・・

あそんでばっかりじゃねえかっ!!

まぁ・・これはごく一部でインベ圧迫があまりにもすさまじいので花音さん、初期段階でやらないとなハズのクエをすべて終わらせてきました。(地図クエが3で止まってるのは内緒

倉庫がなおらないとアレがアレなわけで・・・
結局1キャラインベ圧迫死しています。。。




もちろんクエ中にもネタはふってくるわけで

2cdab7a6gif






集めてるトキに2倍とかまじしね。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ・・・・

こういう中途半端なトキに、必ずステキなプレゼントをいただきます。
ホント・・・無駄。・*・。(*ノД`)。・*



e8fcc6f9gif






かと思えば、黒鯖のお友達がいきなり襲来してきたり(・∀・)
色んなことオシエテくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

相場の違いにビックリしたょ・・・



そんなここ数日が過ぎてもう6月・・
今月の目標は花音・冬矢をとりあえず200越えさせることかな(´・ω・`)・・・(無理っぽいけど・・

今まで散々作っては消してきたサブキャラたち・・・
今回はホントに落ち着きそうです(*´ー`*)

1枠は置いといて



6月は出張だったり、時々inしないこともあるかもしれないけど
今まで通りマッタリしていこうかな・・・




おまけ

90221d7dgif
この言葉、絶対忘れません^^


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2007/06/01(Fri) 09:53:30 EDIT

自分に都合のいいとこだけ引っ張ってきたなwww

べ、べつにあんたのために使うんじゃないんだから!!
たまたまアイテムが余っていただけなんだからね!!!


まぁ狩り手伝うのは構わんよ^^
でも3時まではやっぱり辛いので遅くても2時までで・・・


それじゃ、来年一緒に狩りしましょうね(・∀・)

ラビは、ネットで

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/06/01(Fri) 15:41:44 EDIT

ラビは、ネットで広いスターライトとかを固定したかった。


旅立ってきま~

Posted by ハクロン  2007/06/01(Fri) 21:19:45 EDIT

テンプレ変わった(・∀・)

ハクさん

Posted by メリ  2007/06/01(Fri) 23:52:12 EDIT

来年とかww
旅立ってくるとかww
おみやげよろしく(´・ω・`)

テンプレはやわらかい雰囲気にしたかっただけw
黒とかダークなの多かったし、ちょっと味気なかったしなーと。
アクセス解析とかどっかいっちゃって、気にせずのんびり更新していこうかなと思った意思表示の表れかも・・w

ラビ
そそう、あなたのご主人は広い世界でスターライトを固定したかったの。ってぉぃ!

無題

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/06/02(Sat) 16:06:28 EDIT

他鯖から黒に来ると…

相場の違いに(´・ω・`)します

逆に他鯖行くと
ヽ(゜∀°)ノワチョーイ♪
な感じ(ドンナダ

ま、ルインも売ったし近々移るかな…

生還

Posted by 薫(このか嬢だったり圧殺だったり)  2007/06/02(Sat) 17:22:40 EDIT

無事生還・・・挨拶というか報告でした

メリーラビット専用さん・このか嬢様

Posted by メリ  2007/06/03(Sun) 14:13:33 EDIT

メリーラビット専用さん

いやー楽しかったw
ごバク連発してゴメソww
ルイン売ったのかΣ・・
紫おいでおいで(・∀・)ニャニャ

このか嬢様(〃ノωノ)

無事生還おめでとうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一緒にサブでまったりしてみるのも・・・いいかと思ったり!!!エヘヘ

Comment Form