忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返り 諸連絡

INしなくなって一ヶ月がたとうとしています。

知り合いのブログはちゃんと見てるよw


知り合いがどんどん引退していくみたいだ。



時間が合えば、とりあえずGM預けにinしなきゃ・・・

個人的に。



グレア、お疲れ様でした(´∀`*


引退のときまでに話し出来なかったし、時間も合わなくなってたけど、あのとき出会ってスカとの人達とも出会って、そして今のメリがあります。


いろんなことがたくさんあったし、ゲームといえど、共有した時間はとても楽しかった


お疲れ様(´∀`*)


それと新婚生活踏ん張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そしてとあるブログで知った 休止(?)引退(?)


あなたとは色々ありましたねwwwwwwwwwwww

特定されそうだから、云々書けないけど、近々メール送っておきますw
GMも預けちゃってるみたいだし、別MMOにもハマってるのブログで見ました<>;


一言だけ伝えたいのは

あなたが居なかったら、あたしどっかでオチまくってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


厳しい意見くれたり、G抜けてからも心配して耳くれたり
あと、東西戦ではお世話になりまくりました。

あ、九州行ったらおごってね|ョ-公-〃)






あたしも、今は仕事仕事でIN出来て無いし、もしかしたらこのまま・・・・な事もあるかもです。



だけど、mixiでもちゃんとつながってるし、ここはここでリアルブログにしてもいいしw
(更新ほとんどないだろうけど。)



inしなきゃ てのが取れて、今は自由に頑張ってます
ぶっちゃけ気張りすぎて、疲れたのもあります・



楽しくしなきゃ!てばっかり思ってて、リアルの時間はとられることがなかったにしろ
何かしらこう時間にとらわれてたのはあって。

東西戦で力尽きましたみたいな。



だからこそ、こんなにたくさんの人達と出会えたし
こんなにたくさんの知り合いが出来た(日本列島制覇ですよねwwwwwwwwwww)


たまに行って、サラッと飲みに誘ったり
そんな仲にもなれました


引退とか休止とかそんなんじゃないけど、今は突進しないといけない時期なので
一度INして整理しようかなあと思ってます





というか性格上・・inしたらあれなんだよねwwwwwwww

またズルズルinしちゃいそうなんだよねww


人生の・・とは言わないけど、とても大きな交差点にさしかかっている感じがしてますので
今は仕事優先で。


まあなんか地元で忘年会じみたものもあるみたいですし、それに向けて頑張ります。



あーwwwwwwwwww旅行いきてえなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




p.s


ティルナ

>ここんとこでinします。


きょすけ・ツグミ

>ここんとこでin(ry

亀吉のみんな

>Gチャする!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

預けって…なんだ

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/11/10(Mon) 13:56:24 EDIT

預けって…なんだろう…?

無題

Posted by ガル URL 2008/11/27(Thu) 06:13:33 EDIT

G茶誰もいなくて寂しい亀です;;
時間あわないのかなぁぁぁ

無題

Posted by ネスティ URL 2008/12/18(Thu) 16:17:17 EDIT

大好評営業中
日記宣伝にきました。
このへんに置いときます(・∀・)

ここんとこで・・・

Posted by ツグミ  2009/02/08(Sun) 15:25:36 EDIT

あけおめ!!

ぜんぜんどんな状況なのかわからないけど・・・
忙しいのだけは伝わったw

適当にヒマを見つけてくださいなー♪
ツグミって名前を見つけてびっくりでした!



無題

Posted by マグナ  2009/02/20(Fri) 17:58:14 EDIT

ひさびさに見にきたら50000ヒットのキリ番ふんじゃった^^;

メリさん何かちょうだい^-^

無題

Posted by REDSTONEランキング  URL 2009/05/20(Wed) 22:55:19 EDIT

コメント失礼します。
初めまして、REDSTONEランキングと申します。
この度、REDSTONEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。
もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

Comment Form