忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ貼り お昼休みは~ウキウキウォッチン!あっちこっち・・(壊

sum.gif




! ハネさんヴァンさん、メンテ時間ですよ~! (ブログたまには更新しようよwwww

そろそろ一人更新もダルくなってきましたメリーエロットです。 (元々一人だったけどw


今回はネタばかりと、ここ最近で追加したリンクの紹介_(゚∀゚ )≡  
9588f1f3gif


GHで叫び歌が流行っています。

ストレスが溜まっているソコのアナタ、この世界でだけでも発散オススメ。





昨日は、Gvとナルの頭部集めに行きました(*´ω`*)



けつお『やっぱり、みんなでくると出やすいねw』



Gv終了後に、PT組んでみんなでグルグルしてましたが、メリは途中で落ち(-公-。)

きっとパンスト太郎さんが、100個ぐらい出してくれてるんじゃないかと期待してます。




3cc85ab5gif


 



ところで全然話は変わりますが、GHのがーでぃあんって倒せるんですねw

テスト鯖で誰かがそんなこと言ってた気もしますが、すっかり忘れてて今更みんなで大興奮してました[壁]´,_ゝ`)プッ 



経験地 2 でしたけど。




最近は、狩りをしてもわずか15分程度で飽きてしまうという、究極な投げやり気分に犯されています。

・・というのも


226b2f01gif








やっぱりこういうのが原因じゃないかなーと (ケフンケフン



こつこつソロしながら、神像中心に進めて行きたいとも思ってるしね(´・ω・`)


突然昨日のGv結果


35e2b4fegif





場所 : 蛇目

参加PT数 : 2PT弱



今回は時間が早かった為、相手様の参加人数が少なかった模様(´・ω・`)
後半にかけて、巻き返しが出来ました。ワイン様、Gvありがとうございました!


-余談-

Gv開始前に、慌てて組んだのでまた亀吉さんに入れちゃいました との耳を頂きました。

全然大丈夫ですよ(*´ω`*)b 




とは言ったものの、大型ぅpデート後のGv組は悲惨です。

1:00過ぎると1.2分で22:00台が埋まってしまうのに加えて
お互い空いてる所に入れたつもりでも、ドッキングしてしまったりなど。

Gv検証の話も持ちかけているのですが、中々うまい具合に入らないというのが現状でしょう。

いくらプロローグとはいえ、Gメンバーが集まる交流の場でもあるわけだし・・・もちょっとその辺り考えてほしいなあ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; 


最近リンクに増えたお友達(ノω`*)


某Aが送る悶々な日々

天G所属の、えろふぁーとさんのブログです。銀行で2人きりになったので、耳突撃したのがきっかけw


花ちゃんのマッタリライフ

バランタイン所属の花ちゃんのブログ。
女同士のチャットは楽しい(*´д`)(´д`*)ネー 


ヴァン-Van-ド━━(゚Д゚;)━━━ン!! 


亀吉所属のパンスト王子ヴァンストライクさんのブログ
変態マンセ━━(・∀・)━━━!! 


これからもネタばかりだけどよろしくお願いします




オマケ↓


23fa2358gif


ちょっと高すぎ安い気がしましたけど、買わせていただきました(・∀・)
もちろんこれからは、貢いでくれるよね!


b6031738gif






メリに続いて、最近この方も誤爆が激しいですw

たまにはブログ更新しt...



5c53205fgif



0:00に差し掛かるトキ・・・亀吉は18禁チャットが開放さ・・・


95ef409fgif








一日中開放中なこの方もいましたけどw

誤解されるギリギリのラインじゃないですかww

す・・すすすすすすすす好きじゃな・・ないんだからねっ!!!!!



オマケのオマケ

img98474.gif





プロフィールのところにパラパラSSはっつけときましたw

ブログレギュラーながー様ネタも募集中です!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めりる  2007/04/13(Fri) 13:25:11 EDIT

http://www.japan-foot-week.gr.jp/

おすすめのリンクです(・∀・)
メリさんにオススメというよりは、
メリさんに関わってしまった人のための対処法ですかね?w

ちょwwwwwwメリちゃんwwwwww

Posted by メリ  2007/04/13(Fri) 14:34:20 EDIT

なんの裏番組かとおもっ・・ケフン

リアミズムシじゃないんだからねwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by パンストネ甲  2007/04/14(Sat) 19:51:33 EDIT

暇だからソロで頭部集め頑張ってみるけど、100個は無理(・∀・;)

後リンクありがとござます!

パンスト王子サマ

Posted by メリ  2007/04/15(Sun) 14:38:52 EDIT

いえいえ!

これからはジャンジャンネタ提供まってますからねっ!フフフ

100個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Can you help me please,...?

Posted by Ordediade  2011/09/13(Tue) 14:50:14 EDIT

Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011

pounphpujg

Posted by pounphpujg URL 2011/11/14(Mon) 01:33:50 EDIT

Hi there, what's up you guys???

Comment Form