忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwwwwwwwww

とりあえず、↓の記事は置いといて(ぉぃ



リニューアルするハメになりました    (新しいブログ始動です。



元のブログと合わせて、ちょうど3万HITいってたので、ちょうどよかったかな・・・w



まあ一言




ハネ、とりあえずしばくwwwwwwwwww





やっぱり根に持ってる・・・(笑





リンク先は変わりませんので、そのままブログURLお使いください^-^;



←のリンクの所も、少し整理しました。



昨日更新したネタは面白かったハズなのにな・・・・( *´艸`)





ブログ編集で疲れたので寝ます。


















ってわけにもいきませんよねwwwwwww







昨日のネタは、新しいブログになってもきっと大活躍してくれるであろうレギュラーのあの人話題でした。




もちろん




ea0d6fbegif


スーパーシーフがー様ネタですね( ´ ・   ∀ ・ ` )



とりあえず彼は、スーパーつわつけるとカッコイイと言い張るので、つけてもらってみました。




22d7e7begif



そうだねwwwwwまじでムリがあるねwwwwww




正直、このネタ2回目更新なので、昨日のネタとかぶりたくない感





だけど書きますよっ。


そんながー様に対して、名言を発動させたメリーだったんです。



名言↓

91172931gif






( ゚∀゚)o彡゚どーまん★せーまん( ゚∀゚)o彡゚ 



( ゚д゚)ハッ! ・・・。





そうだ



天然記念物といえば・・・・そう。




アレだ





6667ea49gif








なんとなく思いつきでググってのですけど、以降メリの頭の中のがー様は







feea62b2gif











こうなったっていうお話だったんですね( ´ ・   ∀ ・ ` )エヘヘ





コメントが残っていたので、ちゃっかりここで返させていただきますw



ごめんwwwwwホンキで頑張ったんだこの絵wwww


だからテラキモスなんていわないで^-^;;;;





とまあ、こんな感じで新しいブログ始まりました。



初めておいで頂いた方は、え?なにこの痛いブログ?w


と思ったり・・(したのかなぁ・・(´ー`)y-~~ ・・・・・。





文句はハネにお願いしますb





新しいブログになっても、Gメンの募集・規約等は欠かさず、(もちろんネタも欠かさず

毎日更新していきますので、宜しくお願いいたしますb




そして、ブログ外側は完成していない部分がありますが・・長い目でみちゃってください(-公-。)




次のぅpデートの内容もまた書き直さなきゃだなぁ・・・(´ー`)y-~~ (きっと誰かがしてくれる・・ハズ






ではおやすみなさい 壁||ω・)*。ッサ:;*’

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2007/03/26(Mon) 09:01:51 EDIT

ぉ!ブログが新しくなってる!!

とりあえず新ブログ開始おめ~~(。・ω・)ノ

なんか途中にグロ画像があったけど、これからも頑張って更新してくれぉ( ^ω^)

(・∀・)

Posted by ガル URL 2007/03/26(Mon) 13:35:43 EDIT

ブログ更新ですね
今、携帯で見てます!
(^-^)帰ったらPCで見てみようっと!

ガル☆しむらさん

Posted by メリ  2007/03/26(Mon) 17:25:44 EDIT

ガル

いやーw
まあ、あれだよねwwww

災い転じて吉となるぐらいり勢いで( *´艸`)
過去のぐだぐだした日記が消えたことに関しては、ちと良かったのかな・・とかオモウぜ



しむらさん

ちょwwwwwwwwグロ画像ってなにwwwww

すげー一生懸命描いたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもネタ投下お願いしますね^^

無題

Posted by ゆりえる  2007/03/26(Mon) 18:00:37 EDIT

昨夜はGVありがとうございました^^
調子こいて白チャ発言多くなって
すみませんでした<(_ _)>

またもう少し強くなりましたら、遊んでくださいね^^ノ

無題

Posted by M  2007/03/26(Mon) 18:01:49 EDIT

よくもまあこんなめんどくさいことするもんだ(´・ω・`)

とりあえず乳おめ(´・ω・`)

ゆり姫☆Mさん

Posted by メリ  2007/03/26(Mon) 18:13:04 EDIT

ゆりちゃん

こちら側も白チャ爆弾してましたので、【最初に言っていただければ問題ないですよb】ダイジョウブですよ^^

また宜しくお願いしますb


Mさん

ホントにね・・・まじで1Hかかったんだって・・・。

乳おめってなにwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by しましま  2007/03/27(Tue) 08:44:49 EDIT

規約とかあったのか!?Σ(´д`)
ゴメwww意識してなかったですwwww

しもしもさん

Posted by メリ  2007/03/27(Tue) 18:17:23 EDIT

えwwwwww一応あったんだけどwww


GMに10Mずつ週1で寄付とか
GMに言われたことは絶対服従とか

GMをかわいいってあがめ・・(ry

ないないないないww

Comment Form