忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅpデートでのさまざまな思い・・・・

1f53df6agif






メ 『今までGvで世話になったね・・・。サマナやってるトキも暖かく見守ってくれてアリガト><


ホネ 『いやぁ・・そんな役に立ってないですよ^^;【オメーが浮気はすぎなおかげでな!】


いよいよ√無効化でサマナもオワタ・・・・




なんて言いません絶対に!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




ええ、ものすっごく諦めが悪いのでね(´・ω・`)

√無効化で、どーのこうの愚痴も吐きたくなりますけど?( ´゚A゚`)・・


対策が絶対に無い!!!!!!!とか言い切られちゃったらそれこそ終わりなわけで。



もう将来無いな・・・なんてうずくまって運にサイフリ!も考えたけど、やることやってからにしようと思います。



試してないことなんていくらでも、あるじゃないか( ´゚A゚`)

他の職だって、火力ばかりに頼らず、補助スキルとか上げてるんだぜ?( ´゚A゚`)


てなわけでメリは、あー・・・もう絶対コレ無理・・・・;

って自分でわかるまで


諦めないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





30f0562bgif


なにゆってんのwwwwてか、どんな勘違いしてんのアンタwwwww



とまあ、意気込んでみたわけですが、明日のGvで結果どうなるかが楽しみです(´・ω・`)





戦績がなくなってしまう最後のGvは

43899e6cgif





Self☆control さんでした。

場所: エルン山脈

亀吉参加PT: 1PTと6人  


相手サマは、火力職0の状態で、なぜかデビロンに巻き込まれるwwww


戦績表示最後のGvでしたが、亀吉側、やたらデビロンに殺されまくって30分が終了。


やっぱじょーは硬かったな・・;



そして最後になるSS

4b98c007gif


負けが多いのは、スルーでお願いしますよ(・∀・;)

そして、いよいよ赤石は攻城戦へと突入なわけですよね( *´艸`)



Gホールクエの内容はある程度ブログや、情報記事をまわってGET(・∀・)

よーしっ明日は、電話待ちだけだしっ!!!!!気合入れて1番にホールゲット・・


235cd30bgif



1番にとりたいから誰が一緒にやるか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



4958a433gif

!!!!(゚Д゚;)


ok!!!!!!一緒にしようね!!!!!!!!  (変わり身の速さは一流



冗談は置いといて、ちょうどin時間合いそうなので宜しくお願いします><




f9191ef1gif


だからわかったってばwwwwww


とうわけで、一足先にダウンロードして眠りにつくことにします(´・ω・`)


オマケ↓



c10a296agif





成功(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトォォォ!!!!!

これで運比地上はメリのものだねっ!!!!




bfdbb584gif



まだ足クサイって言われたほうがマシです><

だからくさくないと何度いったらわk....
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by M  2007/03/28(Wed) 06:40:07 EDIT

よろ(´∀`*)ウフフ

Mさま

Posted by メリ  2007/03/28(Wed) 17:29:24 EDIT

メンテ延長で入れないよ!!!!!!

きのうはめり-と

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/03/28(Wed) 17:30:09 EDIT

きのうはめり-とここへめり-とおかげも世話された!

Comment Form