忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに野良ソロ クエスト・・それって美味しいの?(・∀・)

sum.gif




ここのところ、まともな時間にinが出来ずに、リアルの愚痴がたまりまくっているメリーラビットです。



たまにinすると、神公示で笑わせてくれるGメンに感謝。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いよいよ水曜日、色んなことがぅpデートされますね(´・ω・`)


テストから実装までの流れがものすごく速いのは、やはりバグだらけだけど(ry..



なんてことはないですよね^-^;





5c05adc2gif






メリ宅キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


とりあえず、Gホールクエストの流れは移動がやたら多いみたいなんですけど。

クエストってナニ?それって美味しいの?


そもそも同じGで8人PT組んでってアンタ。(黒落ちでもいいのカシラん♪




一般倉庫【ヴァン宅】や、大富豪倉庫【メリ宅】で放置の時間がGホール放置に出来るってことはすばらしい・・・。



( ゚д゚)ハッ! 




Gポイントを残してたのはこの為か!!!!!!!( ゚д゚)!!!!!



決して、振るのすらメンドクサイわけじゃなかったってことですよね!!!haneさん!!




よし・・・不動産に全部ふってしまぉ・・・(ry





まあそんなin障害ログインゲームドキドキな実装話は置いといて( *´艸`)



昨日は、久しぶりにあの人とソロ組んじゃいました(・∀・)


そう


メリの友ロクで、もっとも古い友達とされている彼女!!!


と、ある日は、トランの森の影でwizをしばきまくっていた彼女!!!!!!!!1



0c6cb5dagif




話の流れをぶったぎる天然なキリぃちゃん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 




付き合いは、ほぼ1年以上なんだけど、未だに彼女が把握できませんwwww



04a51884gif






ちなみに、かたつむりは生モノではありませ(ry



ググってみると



81919e2cgif














・・・・・・・・・・・・



ちなみに、右がイトウくん 決してナマモノではありませんでした。




c0d87191gif




さらに会話を意味不明な発言でぶったぎるwwwww




12677dcbgif










いやwwwwwwwそのツボじゃなくてwwwwwwwww





てかツボみたいな顔ってどんなん・・・。



0cea3794gif








壷で検索したら、あの有名なルビンの壷出てきました。


そしたら、オモシロイサイトにたどりついたのでご紹介


だまし絵( ´゚A゚`)




脳みそやわらかくなります。オススメ(´・ω・`)



そんなグダグダな更新で今日は終わり( *´艸`)




オマケ↓


13821369gif




誰だかわからないけどGJww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form