忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせと振り返りと

そろそろ2週間を迎えようとしています



我が家(G)に帰ったらまず建て直しからしなければwww







のど元過ぎればあつさを忘れる が如く、だんだん参加人数も減ってきましたw



物資がもたないのもあるしなー<>



でも、最後の日は盛り返しでドカンとしたいですねw







西軍の皆様、参加本当にありがとう

Gチャとか少し喋りすぎた感もあったけど、普段からめない方とお話もたくさんできて 楽しかったw





というか、個人的にはこうなんだろう なるほど と思わせられることが多く、助けられた場面もたくさん。



まだ終わってはいないけど、残すところ@2回

最終日はわんこつかまえていこうかなw




さてさて、最終日GV終わった後ですが、記念撮影会があります

みんなちょっとだけ古都↓に足を運んでね><









仕事の忙しさから、2回連続GV出れなかったり、GV組むのも中々大変だったり


そのせいにしちゃいけないんだけど、おろそかになっていた部分はたくさんあるんだろうな






さて、オールスター戦終わったあとですが


ひきぬきくらいましたwwwwwwwwwwwwwわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなあたしでもっwww



そんなことより、実は亀吉のいけめんWIZ君がですね、リアル事情で全くIN出来ない状況に・・・orz


早くて5日、遅くて一年・・・なげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





一年とかかけさせませんから ホントまじで ・・・





まあその間と言ってはなんですが、あらたにキャラを作りですね(また?w)

亀吉に足りない部分を補足しようと励む日々が続くのでござ・・・あ・・・手伝ってくれる人が・・・ああ・・・ぁぁ・・ぁーっ





レイディにあこがれて BIS 作ろうと思ってます(キリッ





PVP鯖でもBISがイチバン動きよかったって言ってもらえたし!!!!は?PVP鯖と違うよ?w 分かってるもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※ 褒められたら伸びるこなんです




まあそんなこんなで、WIZは冥界さんにお邪魔します よろしくね( *´艸`)



姫はきょすけんところに行こうかと思ってます



し・・・しっくすせんす足止め居るって・・っ聞いた・・っしっっっっっっ・・・(泣)




まあこれからは、サブのBIS重点置いて、テイマでは2時間ほど狩り WIZは千ごっく復帰したら再開で。(秘密だけ






まったりしようかなーと思ってます(´∀`*)




話しは変わって、リアル上 かなり精神的にくるものがあり (ていうかキレイな人が口悪いってもうほんと・・)

転勤の話しやら、もうその他他・・・・・・たたたた・・たたたったたたたたた





給料うpするならいいかなとか思いつつ、悩んだりしまくったり

姉ちゃん&子供ほっとけないしなあ。



本来ネイルアートだったのが、全く別のジャンルに進みつつあります


そろそろあれだ・・落ち着かなきゃ・・・と思いつつ、まあ行く所までいって 我が人生に悔いなしで生きたいですねえ。




とそんなSSもへったくれもない 独り言でした^;
















































































PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めぼれ~ぬ  2008/10/18(Sat) 04:28:02 EDIT

亀びじょびす姉妹になりますねwwwwwwwwwボwwwwwwwwwwwブwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form