忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやくメリー

本日のGVは、おやすみとなっています



倉庫、若干遣えるようにしました 巻物とか色々いれとこうかな。


白チャ解禁になりました。

相手に不快感を与えない程度にならokだそうです


てか昨日とか東Gチャ禁止だったんだって!!

言えよwwwwwwもうっwww



参加人数も減ってくると思われる そんなときだからこそちょっと新しい風入れたいじゃないか。


とはいえ・・何がいいかとか・・頭がががが。




色んなブログを俳諧してるのですが、巻物ゲーになっちゃってる人たちも居るから
なんかイベントが欲しい今日この頃・・・。


西は一応対策してるけど、そりゃ甘いって言われるかもしれないけど
やっぱり全員が満足してくれるGVしたいなあ。

うーむ・・・なんかないかなあ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/10/08(Wed) 14:54:54 EDIT

てけとーにアイデア

ギルドって大きな枠組みじゃなく
個人どうしの一騎打ち場の提供(チームでも可)

とか??
マップのココは闘技場だ!!!みたいな感じ??


まぁ全員が楽しめるってことにはならないけど
新しい風にはなるかな??


イベント参加していないので空気感がつかめてないからまとはずれかも。。。

無題

Posted by メリ  2008/10/09(Thu) 09:31:52 EDIT

提案してみたんだけど・・w

3on3みたいに相手のリーダー倒したぶん勝ち みたいなのもやってみたいけど、数が数だしw

ギルドっていう大きなしくみを頭になんかないかなあ・・

かくれんぼなんてできないしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん。

まとはずれではない気がスル

全体が楽しめればいいけど、これっていうのって中々ないよね

Gチャで話し合ってみようかな

無題

Posted by 匿名  2008/10/09(Thu) 10:25:47 EDIT

みんなで裸でGvしろよwwwwww
指も一切なしあるのは武器だけ
もちろんバッジなんて禁止だ
ミニPなんてつけてるやつは追放だ
どうせ集まったんだしみんなが狂気にかかる笑えるようなGvきたいしてるぜ


無題

Posted by メリ  2008/10/09(Thu) 18:07:43 EDIT

wwwwwww

古都で販売してる装備のみとかいいかもですねw

狂気装備だけ持っていか内とw

確かに、このまま普通のGVよりせっかく集まったんだから何かしたいとは思ってます!

意見ありがとう(´∀`*)

Comment Form