忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gホール完成(*´ω`*)  P戦体験!!

SS枚数多いけど貼れるかな;;


20:30過ぎにようやくログインして、赤石の世界堪能してきました(ノω`*)


まずはinして色々変わったトコ!!!変更点のまとめ・あとはホール作成だああッ!!
まずはinしたら、メインクエ2の画面出てきました!!!(レイちゃんの為にSSパシャリw


93b49e56gif









いやーどんな感じで謎がとけていくのか楽しみですねー(棒読み



ホールクエストは、意外にあっさり終了wwww



6b09fc36gif







約束してたまーちゃんとこのGメンさんと、後にここで合流したゆりえるさんとこのGさんとで、
黒落ち含む8人PTで、ホール完成w



ナニ気にタトバ山の鞄検索は、事前に調査してたのですが、調査するまでもなk..





そして、ホールに移動です!!


ドキドキ  ワクワク


68fefed0gif








ナルの石像テラカッコヨスwwwwwwwwww


破壊をもくろむ むんすはついほ(ry



これにどんどん色づけされていくんですね(〃ノωノ)キャッ


頭部はメリ担当なので、一番最後だと思われます。




そしてそして!がーでぃあーん(・∀・)!!!!!!!!!



1607ecbdgif






・・・・・・・・・・ちょっと期待ハズレ・・・

なにこの3D的ナwwwwwwwwwww

しかもしかも


5e93a3a0gif



オモシロイじゃないか。ガーディアン。好きになったぜ。



そして、SBの絢音さんがちょうどタイミングよく耳をくださり

『GH作った?w』

『うんうんw』

『P戦してきたよーw』


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 


てなわけで、Gチャでちょこっと言うと、行きたい人多数wwwwwwwwww


というわけで



レッツ参加 ポイント戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 



1 まずは、黒落ちを含まないGMが入った8人PTを作ります。


2 準備が整ったら、GH内にいる、事務官に話かけると転送開始。


f8d06508gif








前半は、メテオまんせーw

ほぼ他のメンバー何もしてませんwwwwwww

※ この空間ではコルが出来ない模様(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 




さらに

a7982fd0gif





注意される始末wwwwwwww もっとかわいかったらね、むんすもがー様もきっちり守ったでしょうよw


沸き時間がちょっともったいなかったなあ・・・。



そして、ラストボス!!!!!!!!!


d51c1074gif






もうナニがなんだかわかんなくて、終わったあとにSSパシャリw


ん?


9e916afbgif



こんなところに悪魔ダメ○ンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ケフン・・。


要点だけまとめると、前半はメテオメテオド━━(゚Д゚;)━━━ン!! でかなりロスタイムがなくなります。

中盤 BisさんのTUでホワワ━━(゚Д゚;)━━━ン!! でスッキリ

ボス これに至っては、範囲技使われる前にシーフ高火力でとどめか・・・・(あ、タゲくらうと白で1000↑ダメ余裕でくらいます^^




まあ、P戦に関しては、もちろん点とって攻城戦にってこともありますけど

とりあえず、点は後回しにしてGにいるメンバーには、全員経験してもらいたいですね(´・ω・`)


楽しかったしね(*´ω`*) フフフ




あと、変わったことと言えば


10ac1658gif









プカプカ露天看板。

翼のついた露天もあってかわいかったけど、ぶっちやけアリアヌまわってたら

酔いそうでした・・・・;;



その他公式で発表されていることのほかに

Altを3秒間押しっぱなしにしてると、いちいち押さなくても、ドロップアイテムが常に見える
【戻すときは、押すだけ】や


テイマでペットが勝手に攻撃してる際に、帰還の巻物・魔石では帰れない(課金石だとかえれる模様


GHでは、罠スキルが見えない

GHレベ1では、見えない姿が見えたり、支援が出来る。チャット機能がうまく働かない
【レベ2になると、それも無くなるらしい】



GH内に居るとき、追放・脱退等行った場合、GH内には居ることができるが、Gメン・その他のユーザーと白チャ交流不可能


まあ、色んなことが変わりましたw


絨毯にのったまま銀行内にはいっても、ここでは使用できませんの、うざかった表示も消えましたしw



5a37e281gif











NPCが白チャで話さなくもなりましたしねw

移動時の絵は、それぞれに色んな風景があって、ブリジへ移動の画面がメリ的には一番お気に入りでした( *´艸`)


更新疲れた!!!!!!!ガーディアン・石像関係はまた後の更新に(*´ω`*) ノシ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by R  2007/03/29(Thu) 12:32:59 EDIT

うわー
何かもうパット見、違うゲームにみえる…
あと露店も変わった…?
もうだめだ、ついていけませんw

Rさん 亀吉のみんなへ

Posted by メリ  2007/03/29(Thu) 17:12:29 EDIT

Rさん

中身は全く一緒なんだけどね【笑】まぁ、今光工事中で今日からしばらくinできません(-_-;)


亀吉のみんなへ

上にも記したように、工事きました!【これで少しはGvもマシになるかな;;】

携帯電話からの記事投稿の仕方がわかんなくなっちゃったので、コメントでお知らせ。

プロバイダーも変えるので4月の10日前後まではinできないと思ってください(;_;)

GMの件は、ヴァンまかせます!

おひさしぶりです^^

Posted by 運のいい剣士  2007/03/29(Thu) 18:36:26 EDIT

ブログかいたばかりなのですが
よければ見てください^^
URLは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/redstonedayo
です^^ コメントのとこに書き込みお願いします(^0^)

無題

Posted by van  2007/03/29(Thu) 23:12:05 EDIT

ちょちょwwww急すぎwwwww
さっさと戻ってこいよ( ´゚д゚`)

運のいい剣士さん ヴァン

Posted by メリ  2007/03/31(Sat) 10:55:34 EDIT

運剣士さん

了解しました^^
ネットがつながるようになったら、訪問させて頂きますね!


ヴァン

ごめん(泣)
なるべく早く戻るね!!

6が一応開通工事日です(。・_・。)

(ノ∀・)

Posted by ガル URL 2007/04/01(Sun) 13:15:30 EDIT

よく、XLS指が出ます
要求Lv300以上のくせに、普通の水指のがイイですね(笑)
鍛冶屋で売っても1万チョイ…
ギルホのペットに食わせました

それと…
メリs
ガルは赤石からしばらく、旅に出ます…
o(*´д`)o

がる

Posted by メリ  2007/04/01(Sun) 23:37:55 EDIT

えええ!!っ?


どこに旅に…………


アレか………アレなのか………

ってかどこいくの(;_;)

無題

Posted by ☆アナスイ☆ URL 2007/04/02(Mon) 03:16:23 EDIT

( ゜o゜!)エェッ
めり。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
 
どうりでいなぃと思ったら!
さもしぃおー <;`Д⊂ヽ
早く工事おわれー(´ ・ω・ ` )
待ってるねぇ(;Å;)

無題

Posted by ガル URL 2007/04/02(Mon) 15:58:11 EDIT

アレです……アレww
(・∀・)
メリさん、暇つぶしによかったら、ガルの日記コーナーの下にある
赤石キャラ?%E:39%#、物語で遊んでくださいね!
皆さんもどぞ~ン ♪
宣伝スペースお借りしましたm(_ _)m

穴子・がる

Posted by めり  2007/04/02(Mon) 19:16:13 EDIT

穴子

どぉりで居ないとって…気付くのオソッ

ホントは、11日に開通予定だったんだけど泣いて頼んだら6日にしてくれました【嘘w】

ここのとこ、現場に出ずに電話やFAXのやりとりが多い仕事重なっててパソコンかまってた時間が映画鑑賞の時間になってるわ【笑】
時間があれば外でたいけど、なかなか………
外出れないとストレス貯まる(>_<")っ


がる

そっかぁ~アレかぁ……

だからアレってなんだよw っwwwww

メリが帰るまでに石像完成させてあるハズだよねっ

まぁ……とりあえずゆっくり旅行でもしたいって話です【(泣)】

秘密

Posted by 秘密  2007/04/03(Tue) 02:33:46 EDIT

調子はどうですか?
お父さんは心配しています。
そろそろ一回連絡くれるとうれしいです。

秘密さんへ

Posted by めり  2007/04/03(Tue) 03:09:15 EDIT

お父さん?(驚)

今朝会ったばかりのような………(笑)
6日からネット事態はつながります。

ただ、現状で赤石inするかどうかはまだ未定ですが(繋がった時点で整理しないといけない仕事もありますし)

どなたかは存じませんが、今の所メリはリアルで突進中です。元気ですよb

お世話になりました(;´Д`)ハァハァ

Posted by グレア  2007/04/04(Wed) 01:39:00 EDIT

今日亀GぬけましたΣ(´□`;)
メリちゃんいる時に抜けたかったんだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…
SCAの再活動に向けて準備とかしようと思うからヽ(´Д`;)ノ

亀Gでお世話になった1ヶ月間、ほんとに楽しかったよ~。
いろいろ勉強もさせてもらったし<丶`∀´>

ひとつだけ心残りなのは、メリちゃんのブログにあまり出演できなかったことかな(・ω・`;)

またいつかお世話になることがあったら(=´ー`)ノ ヨロシクね

体験の話だっ!

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/04/04(Wed) 17:10:50 EDIT

体験の話だっ!

無題

Posted by ☆アナスイ☆ URL 2007/04/05(Thu) 14:55:37 EDIT

めりーーーーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
早く帰ってきてぇ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
 
お仕事がんばってね(´。っд・。)

メリ

Posted by グレアさん・穴子  2007/04/05(Thu) 17:49:15 EDIT

ヌレア

明日には繋がるから、またネタ下さい(^-^)

1ヶ月の間ありがとね-☆
また機会があれば、スカ遊びに行きます♪





Σ何かあったの?!(また虐められてるとかっw

明日にはこうじ入るけど、果たしてメリは繋げることが出来るのかな(^-^;;)
メッセには入ってるからね(。・_・。)昼から工事入るみたいだから、夕方には顔だしたいのが本音だけど【笑】

気長に待っててくだしぁw

名前……

Posted by メリ  2007/04/05(Thu) 17:52:43 EDIT

↓名前と題間違えた。。。

Comment Form