忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤石復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ・・・あれ?

sum.gif




無事、光開通して、赤石堪能してきましたメリーです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 



まずはコソーリIN チラ...(*ノω゚)ノ

コメントで一部の方は今日繋がるってわかってたみたいだけど、とりあえずGホールがどうなってるかコッソリ拝見 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ・・・



ワクワク(・∀・)










あれ?・・ナルに色がついてないよパパン。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 




かなり期待してたのは、2.3Hかかってもクエ品出なかったのをもうやらなくていいかなぁ・・なんて(ry




そんな中、甘夏さんに結局見つかってしまい、タダイマをGチャで(((((((*ノ∀ノ


cb175992gif




・・・・・・・・・

化け物でも出たかのような反応をしてくださったのは、ブログレギュラーの

feea62b2gif






がー様。


これからもネタ提供まってます( *´艸`)


inしてしばらくして、メリ的な理想の耳としては・・


『ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪ さみしかったよぉぉぉぉ><』

↑理想

↓現実


fb1a2cf3gif



・・・・・・


554f2aaagif



・・・・・・・


d28d232dgif



デタ・・・


1c5032ddgif







1ac77212gif



だからくさくないと何度いったらわk・・・・・【この恩は一生忘れないぞ某くれよん改!!!!!w



e04fc714gif




やっとまともな耳がキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!と思ったら


5b180e8egif


悪魔がチラリ



最後の〆
48e1e853gif





ハクさんありがとう^^^^^^^^^^


という仕打ちをin早々受けたのでGM戻りませんw


2.3日旅に出ます




そんな中、復帰とともに、亀吉誇るスーパーwizが異次元を公開!!!!!!!!


6485a2c1gif








キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!














ごめん・・・結果は次回に期待wwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなことんなで赤石、とりあえず復帰しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

とはいえ、リアル落ち着いてないのは平行線で。


情報だけしっかり頭に入れて、inしたもののまだまだ掴めてなかった事がたくさん(||゚Д゚)


ずいぶん前に、姉さんとちょろっと話してた裏切りの契約スキルのことでも色々騒がれ始めてきましたね。


本当に抵抗のすべはない?もちろん持続時間は大いに問題ありありですけど。

3d13b07cgif








SSにあるように、

1. まず死香で殴って

2. 魔の契約をかけ

3.  裏切り100%発動


てことは


魔の契約の時点で防げないと、裏切りかかっちゃうって話で。

低下・異常 抵抗がどのぐらいの数値で、魔の契約がかからないのかって所も知りたいですね(´・ω・`)


今は黒スキルとされていますが、持続時間がまともになってから抵抗あせって揃えてもなぁ・・・とオモウ。

+、ネクロ・悪魔とは関係ないけど、テイマ・サマナでいくと

同じPTには、~の日が反映される

てことは、『もう時代オワタ・・』じゃなくて、テイマの50↑気まぐれをもらいながら、エクスパンション・リフレクションスキン50↑のトキのダメ値も知りたかったり・・・。


今までのスタイルではやっていけないから・・もういいや・・・でさじを投げたくないので、検証Gvしてみたいですね(´・ω・`)。

加えて、ノックバック抵抗・石化回避・知識極笛吹きでの最高ダメ値なんかも、試してみたいこといっぱいです( *´艸`)



今のままだと、バグだらけ乙ですが、今後のコトも考えて
レベル上げも良品も出したいけど、知りたいことが山ほどありすぎる・・と思った 


そんな一日(ぁw


オマケ↓

774ca475gif



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚ゴザイマス!


3d676a50gif










・・・・燃やし尽くされそうです・・・・・



よし明日からwizか姫をしよう!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

前にいってた

Posted by 強いし  2007/04/07(Sat) 10:33:35 EDIT

アーチにきまぐれで、ペット余裕だったよ!
雨ダメ150 メテオダメ900ぐらいになる^^^
お試しアレ^-^

強いしさん

Posted by メリ  2007/04/07(Sat) 13:00:59 EDIT

それだと結構持ちそうだね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

鬼アーチと鬼きまぐれ・・・・?

テス鯖だと、リフレクダメ√されないまま反射だったからそれも気になる(´・ω・`)

ご意見ありがとぉ!

無題

Posted by びてん  2007/04/09(Mon) 09:17:49 EDIT

水虫の手術でアメリカに行ってたのか・・・知らなかった。

ごくろうさまですた

びてんさま

Posted by メリ  2007/04/09(Mon) 09:46:57 EDIT

そそそそw
ミズムシの治療で・・・ってぉいwwwww

ちょうどいいから胸もBからCに・・・って何いってんだwww

Comment Form