忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更地雷[壁]´,_ゝ`)・・・ただネタが無いだけ

sum.gif




今更だけど、毎年今年欠かさず続けることの目標を立てているんだけど、もう諦めてしまった・・。


続かないなぁ。    ああ・・元々興味なかったのかな(・∀・;)


今日は、今更だけどジョウさんとこの地雷と、メインクエネタ
まあぶっちゃけなくても、アレなんですけど。



細かいことが苦手な性格なので、

クエスト自体、メリの頭からすっぽ抜け


てるのですけども・・・・。



ここ最近は、狩りする気力が無く・・・・GHの石像だったり、メインクエ2だったりしている所です。




赤石もやり始めて、そろそろ2年が経過・・・【もう2年以上?・・】
弟のブログで紹介されてたゲームが面白そうだなぁ・・・なんてちょっと思ってたり。



春ボケしてますね(*´゚Д゚)y━・~・・・。  【要は、何しててもやる気が起きない・・と。】


385d8fc6gif




メインクエ・チャプター2の、この時点で止まってしまったのは言うまでも無い・・・。【赤線注目】



この手前で、何やらマンガオタクな団長が、殺人蚊を60匹狩って来いとか命令してくるんですが。

どこにいるのか分からなくて、黒龍さんとおバカなリアル話しながら探すこと1H。



fde7aefdgif







入り口のすぐ傍にいたって愚痴です。 【もう愚痴だらけwwww】


これからは、しもしもさん頼りで進めていこうかなって思ってます^-^




話は変わって、ネタが無いので地雷バトン。


【強制バトン】

※ルール※
見たら絶対やる


○ 現在使用中のメアドの意味は?

 イルカが好きだから(´・ω・`)


○ 現在の着信音は?

 普通の短音 【ピピピピ】 ほとんどマナーモードにしてるので、あんまりかまったりしないかな。


○ 待ち受け画面は?

 ハムスターが、檻の上に必死でしがみついてますw 

○ 黒髪? 短髪?

 
アプリコット 長めショート

○ 背は小さいほう?大きいほう?

 
157ってどうなん?
 

○ 何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?


  ( ´゚A゚`)?

○ 積極的な方? 恥ずかしがり屋?

 恥ずかしがり屋にきまって・・・(ry
職業上、積極的じゃないと勤まりません。

○ 眼鏡? コンタクト?

 家ではほとんどメガネ 仕事はコンタクト

○ 一緒にいるときは、ずっと盛り上げっぱなし?

 状況による

○ デートするなら、遊園地?ショッピング?

 普段、人と接することが多いから、人多いところには行きたくない。

○ 髪はクセ毛?ストレート?

 ストレート


○ 優しい?近づきがたい感じ?

 
状況によりけり

○ 天使?悪魔?


 天使ってことはないだろうwwwwww
ええ、悪魔ですとも。

○ 普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通でちょっと変わってる人 (ぁw

○ 髪の毛の色は?


 
似たような質問すんなwwwwwwwwwwwwwww
黒に近い茶系にアプリコット。

○ 香水つけてる?

 本音だと、香水が大キライ。
※ 電車通学で、あのさまざまな匂いに殺されそうになったから。

だけど、仕事では程々につけてます。


○ オタク?ヤンキー?

 
アニメとか嫌いじゃないしなwwww
悪いこともいっぱいしたけど。 なんだろう、わかんないw


○ 名前呼ばれるときはちゃん付け?

 リアル名前をちゃん付けされるのは好きじゃない;
けど、ちゃん付けされる。正直テラキメスwwwwwwwww


○ 性格はまじめ?バカ?

 え?wwwwww
これ質問として成り立ってるわけ?www

はい バカです。

○ 不器用?几帳面?

 ?wwww
おおざっぱ。仕事は几帳面。

○ 連絡取るならメール?電話?

 声聞きたいときは電話。
メールはメンドクサ(ry

でも気づかないことが多いからメールなのかな・・・。

○ エロイ・普通・興味なし


 女はみんなエロイよ^-^(タブン・・・・


○ やせ気味?ぽっちゃり?

 やせ気味ではないけど、ぽっちゃりでもない。

○ 子供っぽい?大人っぽい?

 両方
使い分けですよね[壁]´,_ゝ`)

○ 好みのタイプは年下?年上?

 自分をしっかり持っていればどっちでもいい

○ あなたがバレンタインにあげるなら?

 
あ た し はぁと 【死ぬがいい

○ 遠距離恋愛できる?

 
むしろ、遠距離派です。

○ 束縛されたい?

 
程度によるw
過剰な束縛は大嫌い。

○ 好きな人と行くなら、ファーストフード?高級料理店?

 
ファーストフード

○ どちらかというと、王子様?お姫様?お笑い系?

 お姫様にきまっt.......
ネタですよっと(ぁw




終わったアアアアあああああああああああああああああ



久しぶりにやってみたけど、やっぱりバトンは軽い気持ちでやるもんじゃないw

疲れる( -公-)y─┛~


というわけで、見た人はもちろん


強制ですb


b7fb5c8fgif





もういやだこんな人生。・゚・(*ノД`*)・゚・。



オマケ↓

b7cdf51dgif

ヴぁんwwwwwいつからそんな多才にwwwww




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by えいふぁ~  2007/04/09(Mon) 23:38:29 EDIT

メリさんおれと け つ こ ん し な い か ?
初コメントでコレはないよね^-^;;;;;;;;;;;

えろふぁーとさん

Posted by メリ  2007/04/10(Tue) 00:37:22 EDIT

okwwwww式は明日ですよねwwww

これからエロファイトさんって呼びます(*´ω`*)

で、式場はもちろん予約してあるのよね?(死w

無題

Posted by めりる  2007/04/10(Tue) 05:12:33 EDIT

新しいブログ見れたかな?

>○ 香水つけてる?
> 本音だと、香水が大キライ。
>※ 電車通学で、あのさまざまな匂いに殺されそうになったから。
>だけど、仕事では程々につけてます。

これこないだのチャットやんね?w
あしくっさぁい♡

めりちゃん

Posted by メリ  2007/04/10(Tue) 13:45:09 EDIT

見れたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そそそw
基本的にあんまり好きじゃないから、普段はつけないようにしてるよ( *´艸`)

ってチャットで話たねw

くさくねえよ(゚Д゚)!!!w

Comment Form