忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新 ネタ編

まあなんていうか


誤爆は誤爆を呼び さらに誤爆して巻き込まれるっていう。




そんな亀吉+(うんたんさん&リリコンビの)誤爆シリーズ


あ、あといけめんライマが毎日

「俺の絵のセンスまじであぴって;;ね;;お願い;;;」って1000回ぐらい言って来るので

アピります ※ グロ注意






WS000013.gif














お題 プリンセス らしいです


鯖中の姫を敵に回したいらしいんで^;

見かけたら声かけてあげてください^;;;




ええ、まだ続きますが、あまりにひどい為、先に晒しコーナーへいきたいと思います



8f25b62a.gif



まずは厨ライマ様

股っていつも変換していらっしゃるのですね/////




続いて 5連発です



65d58b86.gif




正しくはキーボードです



2e80b375.gif



正しくは開くんだぜ? です





93d47690.gif








※ 何度もいいますが正しくは メタボリック症候群です




d73b3952.gif







※ えっと、面白いこと言って の無茶振りをされ、

面白いことを言うつもりが 誤爆で(笑)をとったの図です




ee9f9337.gif







※ 正しくは 「おやす!」です っていうかもう・・・


帰れお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



たまにINすると大人気なりょうびーに嫉妬






続いては、みかんGで誤爆の有名なあのコンビの盗撮に成功


547766db.gif





元気付けてくれてたんです 

wwwwwwwwww



62cbb902.gif










誰かwwwww宇宙語解読おねですwwwホンキでおねですwwwww




というわけで、誤爆晒しシリーズでした






では、ここから先は45禁となっていますが・・よろしいですか?










►はい

















お題  スネオ





WS000011.gif

















お題  シュワルツネッガー



WS000012.gif















もう・・・無理・・これ以上載せれない・・・







誰か早く、彼をとめてあげてください








PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by リリ  2008/10/06(Mon) 15:50:03 EDIT

東西戦お疲れです(^^♪

うんたんの誤字は、長い付き合いで大抵通訳できるんだけど、今回のは無理でしたw

ムシュアてなんだろ・・

無題

Posted by メリ  2008/10/08(Wed) 03:12:14 EDIT

お疲れ様(´∀`*)

あたしも気になるwwwwwwwwwwwwww

Comment Form