忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新 PETテイム編

テイムテイムです


更新がコピペだけっていう

更新がコピペだけってい・・・更新



とかいういじめがきてたので、サラッと更新します。






とんだ浦島太郎ですが、テイムした時のSSだとか乗せます

ホント浦島太郎です


というかもう個人的メモです 






まずは 

►ホワイトゴルゴ 

場所 ::  ハンヒ山脈/ドレム川付近



60a70b2f.gif







捕まえたトキのステータス( ・∀)人(∀・ )


1380f4ce.gif













特技 ファイヤーボール

なんか物理と知識と ね、ほら遠くから攻撃するアレ。

見た目はいかつい



►カラフル


481e1b87.gif













特技は常時出しっぱなしの舌で とうっ スタン

なんか範囲っぽいのかなーて見てたけど そうでもなかった

ステとかSS忘れたけど、やわかった感じ


この子ね、ちょwwwwwwwwwwかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってテイムしたんだけど

舌出しっぱなしってのはちょっと^^;




►堕落オーガ


b5694a69.gif













なんていうかごめんなさい


武道の突きして常時 ラッキー! って出てる割にはっていう

グラもなんか ていうかホントごめんなさい

95f6c8eb.gif








一応ステ。



►ハイエルフ


885cb75c.gif









彼はね!!!!イケメンだったよ!!

入ってる部活はフェンシングですね !(´∀`*)


919ebad5.gif













見て


このシャキンシャキンってのが !!


けど彼はですね、ちょっと疲れると


84f40e0e.gif













仁王立ちするんですわ。


昔ゴーレムも仁王立ちしてたけど、なんか特技のね、なんていうか こうしたらこの特技だけ発動!とかっていうの欲しいくない?欲しくない?



仁王立ちとかテイム手伝いにいいと思うんだけどなあ

一人でテイムするぶんにも最高だと思うんだけどなあ。


特技して攻撃して特技すると この特技だけ出る!!! とか

テイマにもひねりが欲しい





おまけ




►ジャックランタン・大骸骨


be4ad88b.gifb57387f0.gif
















デビルスピードできたら神なPETだと思う

テスト鯖でもうやばい動きしてたけど、本鯖だと・・・( ・ω・)あれれ・・




でも活用方法としては



86eea051.gif











目立ちます



たぶん・・・




公式にもハロウィン気分でって書いてあったしね。



ていうかデビルスピード実装しよう そうしよう

ね。



-一回目更新オワリ-































PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form