忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換×ネタ×古参メンバー復活?!

31010f30gif



それは丑三つ時

彼のネタは尽きることがない。  (爆笑


キフン的に
宇宙だったり、幻想的なものだったりなテンプレに変えてみたい今日この頃
メリだって癒される映像だとかに心囚われるときがあるんだぜっ
ブログ更新が滞ってるだなんてそんなっ・・・

まっ・・毎日更新しなくなっただけなんだからねっ!!!



まぁ、ぶっちゃけネタが無いわけで(´・ω・`)
以前は、ネタが無くても無理やり更新していましたけど、マッタリでいいかなぁなんて・・(*´ー`*)・・


まずは、今日すっごく嬉しいことががっ

15053477gif












Σ

!!!!(゚Д゚;)

ちょっとちょっと!っ

監督帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ぁぁぁアーッ


亀吉の紋章貢献度No1
サイフリ回数 No1
下ネタ王者 ・・

【↓2つはいりませんでしたね・・^^;】

というわけで、
まだ完全復帰ではないそうですが、亀吉・古参メンバーが続々と戻ってきています_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


ココちゃんもGv参加でビックリしてたねっ( *´艸`)
とりあえず復帰おめっ!(おめ?w


その後は、冬矢さんで酒乱さんとデフペアに。
よく死んでは、SCAのGHに帰って治療の繰り返しをしていたら。

854de4f4gif






ちょ・・ちょちょwww

またまたぁヘ(-′д`-)ゝ・・・
絶対みんな使ってるよね!!そうだよね・・・・
だって言い訳するんじゃないけどっ・・
0062f836gif














こういう状態だったんだぜ・・・。
ゴキブリ2匹 神シーフ2人に弄ばれてたんです・・・・

ああ、どうせ紙ダヨっ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ  (絶対スカGMも死んでるハズだよね^-^


そんな今日はネタが尽きることなく

22b20786gif









誰がそんなこと・・・



be9bbc6bgif5735469bgif












・・・・・・・・








名前使ったら10M罰金です。
皆様・・偽者にはお気をつけあそばせ・・・
ホンモノは メリーラビット なんだからね・・・ヽ(`Д´)ノ

「メリもお詫びとして 麻雀むあん 作りますね^-^;」


おまけ

0ab60e3cgif8d4585e3gif













亀吉誇る 鉄の鬼アチャ大フィーバー中
パパが言うから面白いんだからねwwwwwwww



29a47fecgif




有能なwizも誤爆に犯されています。
王子、どうかハヤク戻ってきてください・・・
亀吉そろそろ末期です (笑

※ 悩んだ結果買っちゃったょっ マジックばっ・・(ry
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ギャル URL 2007/06/07(Thu) 09:48:09 EDIT

今日から亀でお世話になります
よろしくお願いしましま
(・∀・)ノ

無題

Posted by ハクロン  2007/06/07(Thu) 12:52:56 EDIT

キフン的にって何??・・・(-ω-) ボソッ

無題

Posted by めりる  2007/06/07(Thu) 16:56:31 EDIT

メビーラリットで暴れまくりますね^w^

無題

Posted by みゅあん URL 2007/06/08(Fri) 04:38:05 EDIT

セクシー麻雀師むあんでおね@@
ヌリーラベットさんPC買い換えて麻雀参加してくだしあ><

むんすさん

Posted by ヤイロ  2007/06/08(Fri) 07:36:58 EDIT

ブンシュウじゃないのか!
文秀つかわれてるから濁点でごまかしたのかとおもってた・・・

マジックバッグは売切れるまでかったらG倉庫が直る!
かもしれない。

きょうラビは、ネ

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/06/08(Fri) 15:33:10 EDIT

きょうラビは、ネタも幻想するつもりだった?

無題

Posted by パンスト  2007/06/08(Fri) 16:37:38 EDIT

カオスwww
やっぱ亀吉おもれーなぁーw

戻れるなら早く戻りてぇさw

いつになったら…

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/06/08(Fri) 18:33:52 EDIT

イン予定時間書いてくれるんじゃーw

今日の夜中にインします

只今起床…v
13時間睡眠だなぁ

無題

Posted by アンサン  2007/06/08(Fri) 18:39:01 EDIT

メリさんだけで1PT出来そうな予感・・・

ガル・ハクさん・めりちゃん・麻雀むぁさん・ヤイロさん・王子・変体黒鯖さん・アンサン

Posted by メリー  2007/06/09(Sat) 20:24:21 EDIT

ガル
テイマヨロシクねっ。
今度の飲み会はぜひお供させてくださいw

ハクさん
ちょ・・なんて細かなミスをww
寄生まだですか 。゚+.(・∀・)゚+.゚?

めりちゃん
ヤメテwwww
GHで暴れるだけにしてくだしぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

麻雀むぁんさん
鳳凰ください^-^
pc買い換えたけど、移動ロード時間長いし、メッセチャットできないんだけどwwww
手書きもできNEEEEEEE

ヤイロさん
よし、4キャラかばんで埋めるのだ!
GM命令だぜ!(ォィw
メリはむんすのこと、ふみひでって呼んでたよw

王子
pcたぶん送料1万ぐらいです^^^^^^
冗談だけどw
復帰マッテルゼw

黒鯖変体さん
in時間はね!
大体昼・夜いるんだけど、最近は冬矢してたり花音してたりっ。夜中はメリー多いぜニヤ(・∀・)ニヤ

アンサン
できるよねwwwwww
いや、できねぇよwww?
というか、GHでしか許可しないんだからっw

Comment Form