忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波×幸せ×ドロップ

ブログいじったらアクセスカウンターと、解析がどこかに吹っ飛びました

メリーラビットです。



ソロとお手伝いでネタが無いながらも、突如それは振ってくるもの。(だけどSS編集めんどくさ(ry

今日は久しぶりにいい感じだったyo!

ブログを初めてどれぐらいだろう。
数えるほどしかドロップ公開しないけど、今日は1:30ぐらいから4:00すぎまで粘ってみた!
【チャットがあったから出来たのは内緒(*´ー`*)・・】



どうしても飽き症なメリは、普段ソロすると【テマナで】1Hももちません・・。
でも今日は番長いたから、頑張った!

fd31d68egif13174132gif918eca56gif










あと、馬の愛とかでてましたけど。
速度は鍛冶屋へ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 
健康腰は補正が乙だけど、スタック6だからいいんだ!ッ

そそそそそそれと、背!

でも、亀吉のことイロイロ考えてくれて、その為に3日ポタ買ったりして頑張ってくれてる番長にその場でプレゼントしました( *´艸`)

%補正見ると、大した良品ではないなぁと【wizでつけようとも思わないし(´・ω・`)】



こんな低レベルなドロップだけど、メリにとっては嬉しかった!
こういうのチラッと出てくれると、ソロがんばってみようかなぁって思えるよ(*´ー`*)



「まぁ、1Hももたないとか言ってる時点で乙なんだけどね」



亀吉盗賊団のほうは、最近Gvの調子がいい感じです。
指示が通っているし、残り10秒で逆転勝ちできたり。・*・。(*ノД`)。・*・。

今のペースを保っていければなぁって思っています。



話題は変わって花音さん
21:00台GvをするGを探していて(亀サブもまだ活動しなさそうだし・・
f224a12bgif






変態アンサンが亀ソロ来てくれて、いろいろ話しした結果、冥界サンにお邪魔することになりました。


とはいえ、レベルもまだ150台
知識ふり勇者なので、200前後いくまではGvも様子見で出る程度だと思います。
それでもいいよってゆってくれた優しいGMに完敗。・*・。(*ノД`)。・*・
今回の姫はもう消しません!


それと、wizの冬矢さん
鶏Gさんにお世話になっているわけですが・・。
Gv時間がかぶりまくってホント全然でれてない  ('A`)ァァ・・
たまにGチャ飛び入り参加しようと思っても、やっぱり一度も顔合わせしてないのに・・とオモウとちょっと遠慮気味に(´;ω;`) ・・。
グレつんごめんね(´;ω;`)   ・・・そして今日もかぶってるんだ・・
クリックゲーで時間見てゆっくり決めることができないからストレスがたまってます・・・



本当はね、相手さんともちゃんと話して決定したらGv入れたいとか思ってるけど
中々できなくってごめんね(´・ω・`)

そんなGvで、負けて萎えたりしても
文句言わずにGv出てくれるGメン・こうしたらいいんじゃないの?とたまに意見くれる副マス。
忙しいと、GM変わってGvいれてくれたり
ホントありがとう(´;ω;`) ゥッ...

近々また出張だったりでドタバタするけど、ガンバルね!

おまけ

42d2b0bbgif



これでブログ荒らしにいきます^^

5f8179dagif





(;゚д゚)ェ..・・
結局メインの名前オシエテくれないけど、たまにネタ投下してくれるヒト(´・ω・`)
正体がすごくキニナル(*´ー`*)・・・

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

大丈夫!

Posted by グレア  2007/05/29(Tue) 08:54:29 EDIT

キニシナイキニシナイb
Gvでれないくらいで「なんだよアイツ~」なんて思う人間はSCAにはいませんぜ~b
Gチャも気にせずどんどん飛込み参加してくださいましー♪
SCAのGチャもかなり盛り上がって楽しいからw

ちなみに、SCAのギルドHPのメンバー紹介ページにちゃんと名前入れてあるからね~♪
おもしろSSよろしくw

無題

Posted by まぶ  2007/05/29(Tue) 10:06:15 EDIT

その背億品

無題

Posted by 絢音  2007/05/29(Tue) 14:25:55 EDIT

マブさんもいってるけど、その背かなりいい値段すると思った (;・∀・)

メリさん太っ腹(リアルでも)

ぐれつん;まぶさん・絢音さん

Posted by めり  2007/05/29(Tue) 18:04:00 EDIT

ぬれあさん

ほんとごめんね…
近々亀蹴ってでもデルから!

まぶさん

えええええーッ
まぁでもいいかな(*´ー`)

絢音さん

ちょW
リアルてw
そんなことゆってもっ おっおごらないんだからねッ
でも本音は、ちょっと絢音さんとご飯でも食べながら語ってみたいですね(´・ω・`)
てか、そんなにこの背いいのか…
よし、返してもら(ry

仕様ですな・・・

Posted by アンサン  2007/05/30(Wed) 09:00:50 EDIT

何の前置きも無く、「変態」から始まるおれのネタw

朱に交わってみただけよんb
郷に入りては・・・って言うでしょ?w
ウリウリ

無題

Posted by SCAGメン  2007/05/31(Thu) 05:33:55 EDIT

「なんだよアイツ~」

無題

Posted by van  2007/05/31(Thu) 12:06:20 EDIT

はいはいわろすわろす

無題

Posted by がーさん  2007/05/31(Thu) 12:55:14 EDIT

メリさんは亀の物、もとい僕のモノですよ><

無題

Posted by ガル URL 2007/05/31(Thu) 14:27:12 EDIT

はい!
一時間もたなかったギャルですw
また、遊ぼうね~ン

アンサン スカGメンさん ヴァン がー様 ガル

Posted by めり  2007/06/01(Fri) 03:31:49 EDIT

アンサン

ですねW
しばらくはレベル上げに没頭して、参加してみようと思います(*´ー`)ありがとっ!

スカGメンさん

ごもっともな意見ですね(´・ω・`)

ヴァン

なんか…いつもありがとう;
頼ってばかりでごめんね!いつも救われてる(;´Д`)


がー様

(*´Д`)ハァハァ
相談受付中です(´ゝ`)

ガル

アロハさんに聞いたぜw
今度メリも混ぜてヨ!

Comment Form