忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い×即死×死体

a871a9d1gif







!!!!(゚Д゚;)
レイディなんて姿に・・・・・(蹴

目覚ましテレビで10位でした、メリーラビットです。
カラダを張ったSSがたくさんとれますた(〃ノωノ)
eaba239agif








最近モリネルに篭りっぱなしな乙メリー。
この日も(((((((((((っ・ω・)っ ブーン Bisさんと一緒にモリネル外周でせっせと臓器・刃油集め。
これも攻城戦・Gvの為っ\_( ゚ロ゚)ハィここ重要

SSの通りに、じょーが遊びに来て数分後・・(・∀・)




7f7c7d95gif







テイルナさん暗殺事件 inもりねるたわー 2F

たまたま通りかかって挨拶していたら、ポットもっといなかったらしくチーン(笑´∀`)ヶラヶラ 
( ゚д゚)ハッ! そういえば!ってことで、このカオスな状況で、プレゼント渡しましたヽ(゚∀゚ )ノ 

「油は狩りで^^ ウージュは鍛冶屋にもっていっときますね^^」byティルナさん

( ゚д゚)ポカーン・・・



んっまぁ、改めてお誕生日おめでとうございました!
ティルナさんの死体見ることが出来たからヨシ(・∀・)(もちろん釣りで雨ぶっ放してましたw


珍しい死体といえば
5a7432b4gif



滅多に寝姿を見ることがない、亀吉誇る有能なwizさん[壁]´,_ゝ`)プッ 


あれ?
更新マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


カラダを張ったネタSSといえば
273013e8gif



デフヒルズで、酒乱さんとペア中の出来事。
青くなっている某シーフさんにご注目[壁]´,_ゝ`)


ネタがないないいってましたら、たくさんネタ投下してくれました。
ありがとヽ(゚∀゚ )ノ 



そして、亀吉神像
4033b96cgif






ネーン一部完成_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

パーツ部分だけ見ると、なんだかキモチワルイです。
意見が割れてたけど、魔性さんの言うことは絶対!(独断



さてさて、ここからはGvでのスキルのおハナシ。
現在テマナで参加させていただいてるわけですが、番長とたまに語り合ってはこんな感じがいいんじゃないかとか、このスキルはもしかしたら神なんじゃね?などと検証したり話し合ったりしています(´・ω・`)。


現状アスヒコルゲーになっているので相手が中々崩せない場合に使うスキルが(・∀・)エロッ



それは使ってみてからのお楽しみ。
罠スキルの匂いがプンプンしますが、範囲さん居なかったら、是非サマナでも試してみたいところです。
楽しみダヨ(・∀・)キュン



おまけ
0d0f8137gif










深夜の王ちゃんの一人漫才はダイスキです。
いや、何気にツボなんだぜ?(笑´∀`)

亀吉誇る、マジメな鬼アチャがたまに壊れた発言をするに匹敵するぐらいツボです。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2007/06/05(Tue) 12:54:05 EDIT

Σ
ひどいぜ!メリさんもいるのにwwwwwwwwwwww
私だけかYO!

今度うちのブログのほうで紹介しときますね^^^^^^^^^^^^^

ぬおぉぉぉぉ!

Posted by アンサン  2007/06/05(Tue) 14:42:23 EDIT

良い!
素晴らしい!

空飛ぶ~さん、冥界の即戦力になってくれないかなぁ・・・
明け方のギルチャ盛り上げ係募集中!

無題

Posted by エルナト  2007/06/07(Thu) 03:01:55 EDIT

こんばんですー
昨日は神獣肩いただいちゃってホントにありっこでしたー
というか、ほぼ初対面…なのに馴れ馴れしく喋りまくってごめんなさいでした!
反省はあんまりしてません!
また仲良くしてください!
では!シッツレイしましたー

れいでぃ・あんさん・エルナトさん

Posted by メリ  2007/06/07(Thu) 08:46:57 EDIT

れいでぃ

( -公-)y─┛~?
ナンノコトカナ・・・(-公-;)
全くメリには意味がわか(ry
鞭子じゃなくてもっとかわいいのがいいっヽ(`Д´)ノ

アンサン

だめwwwwww
王ちゃんは絶対あげませんww
ネタ投下係りがいなくなっちゃうじゃないかっ・・・・
メリの姫がいるじゃない(*´ー`*)・・・


エルナトさん
エルナト萌え(・∀・)
で、今度かんばんを出そうと思います!(蹴
肩は、まだ何種類か持っていて、結局メリはGv特化型でいこうと思ってるので、風は使ってくださいな( *´艸`)
現在 サマナだけ サマナだけ サマナだけ 知識がのらないけどっ
未来はきっと明るい!ハズ
頑張ってくださいね!!
なれなれしいだなんてそんな・・
宇宙にも遊びにいってみたいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Comment Form