忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ貼り お昼休みは~ウキウキウォッチン!あっちこっち・・(壊

sum.gif




! ハネさんヴァンさん、メンテ時間ですよ~! (ブログたまには更新しようよwwww

そろそろ一人更新もダルくなってきましたメリーエロットです。 (元々一人だったけどw


今回はネタばかりと、ここ最近で追加したリンクの紹介_(゚∀゚ )≡  
PR

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

検証Gv 久しぶりの遠足

眠いけど、更新しないと明日の夕方更新とかになりそうなので、ねぼけながら更新なメリーラビットです。


今日は、何もない一日だな・・と思っていたけど、たまたまMさんと耳してたら空いてるってことだったので、急遽検証Gvをすることになりました。



つづき読む?.....φ(-ω-。`)

不思議な現象

sum.gif




ふと思ったけど、↑のアイコンに


wizとかシーフとか出てくる日はあるのかな・・・・( ´゚A゚`)?と思ったメリーです。


今日は不思議なことが色々とありました。

愚痴が混ざりまくってるので、見たい方だけ開くのオススメします。

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

今更地雷[壁]´,_ゝ`)・・・ただネタが無いだけ

sum.gif




今更だけど、毎年今年欠かさず続けることの目標を立てているんだけど、もう諦めてしまった・・。


続かないなぁ。    ああ・・元々興味なかったのかな(・∀・;)


今日は、今更だけどジョウさんとこの地雷と、メインクエネタ

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

ポイント戦・GVプロローグ・決意

sum.gif




経験地1.2倍、狙ってたわけじゃないけど、ちょうどな時間にin出来ましたメリーです。


てか


1.2倍って微妙じゃね?www

つづき読む?.....φ(-ω-。`)