忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証Gv 久しぶりの遠足

眠いけど、更新しないと明日の夕方更新とかになりそうなので、ねぼけながら更新なメリーラビットです。


今日は、何もない一日だな・・と思っていたけど、たまたまMさんと耳してたら空いてるってことだったので、急遽検証Gvをすることになりました。



突然だったから、事前に用意が出来なかったので、今回の検証は


○ レベル補正【ある一定のレベルを超えたら、ダメ補正に+して補正がかかる?】

この検証結果は、コチラのブログ を参照してください。

○ ペットを倒した際に入る得点


○ 裏切りの契約


○ スウェルファーのエクスパンションのダメ反射






○ ペットを倒した際に入る得点?


3427247bgif


これについて、前回色々書きましたが
どうやら、ネクロの蘇生術でペットを生き返した場合のみ得点が入る模様。

08d3cc64gif




追記ですが召喚への蘇生術で倒した場合は、得点に入らないこともわかりました。


○ 裏切りの契約



96a86a37gif








※ SS 裏切りの契約発動時


まず、裏切りの契約についてですが、発動までに2つのスキルを要します。

死香→魔の約定→裏切りの契約100%発動


【※Mobに発動する際には、死香がなくてもいけるのがいます。例:抵抗が低いzinなど】



今回の検証では、どうやら2番目にかけるスキル【魔の約定】 は

万病・レストで防ぐことが可能


もちろん防がれたら、裏切りは発動しないわけですが。

裏切りが発動してしまった場合

装備表示が元に戻っても、死んでも、Gvが終わるまでは外された装備は装着できません。



なので、現段階ではやはり黒スキルでいいかと思います。



○ スウェルファーのスキル エクスパンションの効果



022d5e3agif










√されないってスゴイネッ(・∀・)


ケホン・・


防御乙です。

ちなみに、この攻撃の際、スキル説明には

※ サマナー・周りのPTメンバーもトゲがたった状態になります


↑コレ、Gv中は本体・ペット 共にトゲなんぞたってませんでした。



まあ、防御はやはりスキル30前後でも格段と上がるので、次回の検証ではしっかりスキルを振ってから挑みたいと思います。


スウェよりファミのが即死だったしね^-^;;;(どういうこっちゃw



他にも、周りで色々やってましたけど、また気づいたことがあればコメントにでも一言下さい。


そして、検証Gvを組んでくださってソリスト様、ならびに参加してくれたGメンバーのみんな

ありがとうございました。




( ゚∀゚)o彡゚どーまん★せーまん( ゚∀゚)o彡゚ ・・・・ネタに切り替え



検証Gv終了後、珍しくみんな狩りにもいかず、GHでワイワイしてたので

どうせだったらイベントしよーぜってなことになり、急遽ミズナ遠足に逝って来ましたw


d84b05aegif








昔のブログ見たりしてると、赤ファミでやっとだったのに・・。

赤使わずして、アッサリ終了・・・とおもいきや?


ミズナではなく、周りのMobで


6abb1ca8gif








集団自殺wwwwwwwwwwwwwwwwww


( ゚д゚)?


マップをよく見てみると



82085da8gif









誰かだけ、別の場所で死んでました[壁]´,_ゝ`)プッ 


彼のアダナは、その名もパンスト王子。


edb79cedgif








根っからの変態っ子なので、亀吉にものすごくなじんでますw




そして、最後は小さな遺跡で亀吉恒例大しりとり大会をして終了( *´艸`)


小さな歓迎会も込めた、遠足でした(*´ω`*) 



オマケ↓

a1aaf7c5gif







fa19fb2egif









復帰早々何考えてんだこの人はwwwwwwwww



0b7b64e9gif


もう名前の原型もありません・・・

新しく入ったGメン様方にも、イジメを受けています。

お茶じゃなくて、※※※※※【ピー】って呼んでやるんだからねっ!!w



5044b7b5gif








ごめんねパパwwwwwwww


メリ的に今日最大のツボだったの><;;

誰も突っ込まなかったけど、【検証中だったし】メリは見逃さなかったよ(*´ω`*) b

エビ笛、メリも欲しいです><
 


他にもがー様ネタとかたくさんあったんだけど、SSとりすぎちゃったから明日のオマケへ・・・zz


ではまた明日(´・ω・`)ノシ



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ジパ  2007/04/11(Wed) 07:09:57 EDIT

ごめん、昨日やっててわかったけど、裏切り100%じゃなかったw

きょう、耳を更新

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/04/11(Wed) 16:32:23 EDIT

きょう、耳を更新された!

無題

Posted by パンスト王子様  2007/04/12(Thu) 01:30:39 EDIT

変態マンセーーーーーー\(゜∀゜)/ーーーーーー!!

書き忘れw

Posted by パンスト王子様  2007/04/12(Thu) 02:13:43 EDIT

勝手にσ(・∀・meのブログにリンク貼らさせてもらいましたw
サーセンwww

姉さん・ラビ・パンスト王子様

Posted by メリ  2007/04/12(Thu) 08:34:28 EDIT

姉さん

なっなっなっ・・なんだってーΣ(-公-。)

了解! 100%のトコだけ直しときますw
今度は1億cp実験だね(・∀・)ワクワク

ラビ

まったく・・・ご主人に似て日本語おかしいんだから・・・


パンスト王子さま

了解しましたよ( *´艸`)
メリも勝手に貼りますたw

紙エロマンセ━━(・∀・)━━━!!

Comment Form