忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な現象

sum.gif




ふと思ったけど、↑のアイコンに


wizとかシーフとか出てくる日はあるのかな・・・・( ´゚A゚`)?と思ったメリーです。


今日は不思議なことが色々とありました。

愚痴が混ざりまくってるので、見たい方だけ開くのオススメします。
まずは、Gv中の出来事。


ん?Gvもう出ないとか言ってたんじゃないかって?



物資補給係り、時々ツンツン で、出てますb


昨日は、ずっと仲良くさせていただいてる冥界の支配者さんとのGvだったのですが。




昨日の初体験


SSが無いケド・・・【というのも、Gメンに言われて気がついた】






○○○○がhageを倒し、○○○点



ん?


hage?

9c7f8a9cgif







ああ、これは ハネ だ。



うちのGメンにhageなんて・・・・








631c7374gif










あw



a56c33e4gif







ハゲいたwwwwwwwwwwww



( ゚д゚)?



てことは、あれか。

ペットも死んだら得点になる・・・・と?www


※ 次回再度確認の為、正確な情報ではありません



え、だけど。左上に出た文字は、hageだった。

てことは


√されない上に、ペット倒したら得点入る?


それって

範囲でガンガン殺したら、500前後のぽいんと( ゚∀゚)ヒャッホゥッ


てこと?w


まさかね( ゚д゚)。。。


もちろん物資係りで参加してたので、合計4回ぐらいしか死にませんでしたが【ペット】、全部名前が出てたわけでもなさそう・・・(´・ω・`)

これが、もし得点になるんだったら
せめて、死体になったペットもコル出来るようにしてください!!×100 で運営に突撃してきます。



√のことを文句いってるわけじゃないんだよ。・+゜(つД`)゜+・


そういう仕様にしたんだったら、せめて補助でもかけやすいようにしてくださいよ って愚痴。


そして、亀吉2回目のポイント戦に話題は移ります。


もうほとんどの方がご存知なんでしょうが、ポイント戦では何箇所か攻略ポイントがあって、それに差し掛かったときの、亀吉Gチャ


4abcb563gif









この日は、メリはGHでお留守番( *´艸`)

ある場所で、Mobが無茶沸きするんですが、そこでの事件です。


2回メは、もしかして沸かない?

2回メは、もしかして時間ポイント?w


疑問がいっぱいです( ´゚A゚`)



クソオンメ・・・ボソ




さて、話題は変わって、最近Gメンバーが増えてGチャがにぎやかですw


a3b55ea4gif

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ネタばかりなのに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

名前伏せてないのは仕様でs...(ついでにミズムシな呪いもかけときました^^



そして、公示もにぎやかです^-^


c930a9a7gif


この耳のキーワードがすべて、公示でメリーラビットPT取得になってました。

犯人は、素直にブログコメントに名乗り出ること!



そんなこんなで、現在テイマのレベル上げは一時中断して、胴体集めをせこせこやってます(´・ω・`)


ナルさん早く、色ついてくれるといいな(ノω`*)



オマケ↓


4075edc8gif





G倉庫が使えるまで、ある方に倉庫ヒメ作っていただきました。

正直、きもいですw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form