忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日 GVに関して お知らせ

本日のGVは


21:30 Ruined Sbain Fortress

灰・巻物等 ご持参下さい

以下、お知らせです
PR

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

連続更新 ネタ編

まあなんていうか


誤爆は誤爆を呼び さらに誤爆して巻き込まれるっていう。




そんな亀吉+(うんたんさん&リリコンビの)誤爆シリーズ


あ、あといけめんライマが毎日

「俺の絵のセンスまじであぴって;;ね;;お願い;;;」って1000回ぐらい言って来るので

アピります ※ グロ注意



つづき読む?.....φ(-ω-。`)

連続更新 PETテイム編

テイムテイムです


更新がコピペだけっていう

更新がコピペだけってい・・・更新



とかいういじめがきてたので、サラッと更新します。

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

オールスター受付詳細

以下コピー

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

さあ、お前ら派手にやろうじゃないか

紫鯖オールスター戦

宣伝等、変更箇所直しました 



本日も個人的な私信、そしてオールスター戦へ向かっての気持ちなどなど。


西のティルナが緊張しているようでwwwwwwwwwwwwww


(クリックで心臓の音が聞こえるブログへ)


つづき読む?.....φ(-ω-。`)