忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、お前ら派手にやろうじゃないか

紫鯖オールスター戦

宣伝等、変更箇所直しました 



本日も個人的な私信、そしてオールスター戦へ向かっての気持ちなどなど。


西のティルナが緊張しているようでwwwwwwwwwwwwww


(クリックで心臓の音が聞こえるブログへ)


さて、とうとう募集3日前となったわけですが



事の始まりは GHでチラッと話ししていた事がきっかけだった気がしますねw




西軍側は、少しずつ周りが動いてくれているみたいで(おっ・・おいww少しずつって@3日ww



昨日夜遅くに、急にまいこさん関係で職場に拉致られた後、疲れがたまってそのまま寝てしまったわけですが。



一通のメールが入ってまして。



今回のイベントの主催者が、叫びをしていたこと
GH守ろうってこと

イベントのことについて、なんだかwktkになってること








なんだか嬉しかったし、ここにきて実感がわきました(ちょwwwwww)




今週は仕事と女のブルーDAYと、病みあがりとが重なって 私自身はほとんど動けなかったとですよ




だけどこう、INすると動いてくれてたり 詳細についての耳がきたりで



ついにきたかw  



と元気が出るのでございます(´∀`*)




鯖を動かそう


刺激を作ろう


単純な気持ちから、始まった今回の企画



ぶっちゃけ一年とかかかると思ってなかったけどwwwwwwwwwww


(転職云々サーセンww)




色々あったけど、ついに始まります


土曜日は夕方からIN出きると思います(帰ってくるのが少し遅めになるかもですが)



企画主のブログを見て、感想





ちょおまwwwそんなドキドキすんなwww伝わってくるwwww







関係者ブロガーの皆様へ


コピーして改めて宣伝を確認おねがい致します



ルールを今一度、頭に叩き込んでくださるようお願い致します。




メリーサイドで協力してくださっているGM様、または関係者様、本当に心からありがたく思ってます

G宣伝とか全く行けなかったから、心残りがたくさんwwww



残すところ@3日


始まりは盛大に





参加するからには、心置きなく楽しんで下さいませ。



宴が始まる  そんな一日












































































PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form