忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職スキル×あはははは×(;゚д゚)ェ..

19710c2fgif








フッ・・・あまいな・・・
壁に耳あり障子にメリー
AFKしてるからって聞いてないとは限らないんだぜ!!!!!
いやぁ・・・

久しぶりにテマナ燃えてます(*´ー`*)
理由は私的なことなんだけど、とりあえず7億ほしい!!!!

まぁ、モリネルでブリーフでも落ちないかなあってちまちまやってますけど、全く売り物が出ないってどういうことだろう・・・・( ゚∀゚)・・・





そんなこんなでチマチマしてたら、やっと目標のスキル覚えましたよっと。

0792742agif





運子テイマになったとき、スキル振りすぎて取れてなかったんだよね・・・
【レイスソロなんて、無謀な欲望があったからだろwwww】


ところで、コレよく見ていただくとわかるように 消費cpがものすごく痛いスキルなんです。
しかもねっしかも

オートスキルなんだよね あはははははは


Gvで雨ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 
ってくるでしょ?
くらう度に、このcpが消費されるって計算すると、あまりにも獲得cpが少ない気がしないかシスター



前回の検証会で思い知ったんじゃないかって?(´・ω・`)
無駄に蘇生に振ってないよパパン。


対範囲だと、ペット連れててもBisさんミラ死するぐらいくらうわけで。
あぁ、もうこうなったら支援に回ってクリ率上げたり【最近致命抵抗つけてない人多い気が(・∀・)】どうせ散るなら、悪あがきでもしようかと・・。

対範囲の場合だと、ペットほっといて召喚のみに集中しているのでございます。

同じように、サブのwizでPT入ったりするんだけど。
低いレベルのうちの支援+アスヒってものすっっっっっっっっっっっっごく大変なんですよね。
姫だって、Gvじゃ花投げだめ!とか言われてるけど、花消費してまでスキル使ってみたりしてるんだぜ!

要は何が言いたいかって、Gv時色んな職が集っていろんなスキルで四苦八苦してるってこと。

火力だってただで、臓器使ってるわけじゃないし (パラとかパラとかパラとか

Bisさんだって一生懸命走って補助して、ペットにまでミラかけてくれて・・(´;ω;`) 
毎度感謝しているよ。アスヒだって消費激しいのに、いつもかけてくれてありがとう。

客観的に見てれば、よくやってんな・・(*´ー`*)と、思う。
各職のスキルをサイト覗いて勉強したりするのも、楽しいなぁって思う今日この頃



まぁ、だからなんだよ!って話なんだけど[壁]´,_ゝ`)




話は変わって、ネタ集めに困らない日々を過ごしていますが
baaad4d2gif





ホント、まじ困らねぇっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ・・・


亀吉盗賊団に所属してるおかげで、毎日F12がとまらない(笑´∀`)ヶラヶラ 


5f53cac3gif




ペアしてると、神良品落ちたりね(・∀・)

そんな私的感情もいっぱいつまったブログだけど
そろそろヴァンが更新してくれるそうで(*´゚Д゚)y━・~


Gメンにも脅されて、少しずつやる気になってるみたいです^^^^

楽しみだなぁ(・∀・)-


オマケ

b73f3b66gif









ちょっと耳送ると倍になって返ってきます;
前回コメントのめりちゃんの助言使って脅すか・・・(*´ー`*)

95bb2cf2gif


米wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったわwwwww
米吉盗賊団ってどんなGなんwww

いや、思いっきり吹きましたGJ


4b4d9924gif







そんな暇あったら、ブログ更新してくださいね^-^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2007/05/25(Fri) 09:48:06 EDIT

そういえばこの前ヌルーしてたけど
欝←が塔に似てるって言ってたけど

全然似てねえよwwwwwwwwww

めり-が障子にA

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/05/25(Fri) 15:43:01 EDIT

めり-が障子にAFKするんだよね?

無題

Posted by パンスト  2007/05/25(Fri) 17:21:13 EDIT

そろそろ我慢できないwwwwwwwwwwwwwwwww

早く復活したいじぇ(´・ω・`)

@w@

Posted by ヤイロ  2007/05/25(Fri) 20:04:40 EDIT

こっそり見てるなんてメリさんむっつり!

無題

Posted by がーさん  2007/05/26(Sat) 07:02:43 EDIT

何故かブログペットの米がちょっとツボでした。
最近全然インできてません^-^;

無題

Posted by ブログペットのラビ  2007/05/26(Sat) 20:33:38 EDIT

電話よろ^-^

無題

Posted by 鵺  2007/05/26(Sat) 23:40:04 EDIT

まさかログが残ってたとは・・・・



今度Uエンチャ祭りやるからGチャで実況するぜ(・w・`)

@w@

Posted by BlogPetのマブ URL 2007/05/27(Sun) 13:29:03 EDIT

こっそり見てるなんてメリさんタシロ!

ハクさん・王子・なっちゃん・がー様・ペット誰?・鵺・マブさん

Posted by メリ  2007/05/27(Sun) 14:29:07 EDIT

ハクさん
いや、見えるってww
よく見てよww
欝 欝 欝 欝 タワーみたいやんw

王子
月曜日届く予定(・∀・)
したら、来週木曜ぐらいには準備できそうやけどね(*´ー`*)

なっちゃん
コッソリじゃないわよーぅ
い・つ・も・覗き見(*´ー`*)エヘヘ

がー様
ブログペット、ちょっと頭がアレな子なんです^-^;
昨日・一昨日はinしてたよね(・∀・)
花音Gどこいこうかなぁ・・(´・ω・`)

ブログペットさんw
誰?www
なんとなく予想はついてますけど、おごらされそうなんで電話しませんでしたw


残ってるってw
メリAFKとかいいつつ、しっかりネタ探しに戻ってきたりするんだもの(*´ー`*)
耳ログは残ってないことが多いけどね!
エンチャ祭り楽しみにしとく!

マブさん
たしろwwwwwwwww
そんな中途半端な変態じゃなかとです(〃ノωノ)キャッ

Comment Form