忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライマの冒険

タイトルは特に意味はありません^;



久しぶりのまともな更新( ・∀)人(∀・ )
おおおおっお久しぶりですw




なにやら色々リアルの整理がつかなかったとですyo
仕事もどうやら落ち着いた模様?

一気に休みの反動がくる・・・と、体が生ぬるい!





さて、久しぶりのIN
亀吉盗賊団のメンバー表は、休止した頃よりにぎやかになってました<丶`∀´ノ>ワッショイ!ワッショイ!


モチベあげる為に、新キャラ作ってみたりした




33eb3bdc.gif





ら、この調子だ




久しぶりだから、少しのドキドキ感はあった・・



2a8986e6.gif






アリアンにてアンサンに発見され

なんだか忘れられていない事に喜びを感じていたのもつかの間



7ff2539c.gif






そうだった・・この人変態だった・・・・


と思っていると



1287cd20.gif









もっと健在な人居た・・・・


変わり無いこと・・本当に嬉しい・・・・





さてさて、ここで突然のGv結果の模様です



a2d5b07d.gif










56999c5a.gif










みsみすみすみしいうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






685769f5.gif









相手さんBIS居なかったとです
居たら結果は違ってた



acc6fbbc.gif









範囲痛い;;
ボトルダメあこがれた・・・ちょっとホンキに姫やりたくなった・・




とまあここ3戦の模様ですが、亀吉Gメンのブログ本当に結果載せないなーw

と思い載せたまでです。


では、新しいGメンバーの一部をご紹介


f3277642.gif







激しく面白い人が入ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会話でっぱなからケンカ売って来ます^^;

たちうち出きる人 激しく募集


いやいやGチャは楽しく笑って、ないとね。



c604bbdc.gif











倉庫にU入れとくと、エンチャ君が現れ、勝手にエンチャしてたりします

これが失敗の模様

ああ;;;オリちゃんの千里靴;;;



de2e0469.gif








塾長、相変わらずフィーバーです

もうこんなのばかりSSとってるから、成長しないって言われるんだわ





759d47bb.gif













ええ、アジ君 初U出したんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







f825d778.gif












ほんっっっっっっっっとに成長しねえなあもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじで呪われすぎてんなあもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうにかしてくれないかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






過去ブログ(秘密)見ると、小文字だとか使っててものすごい自分がキモくて なんか変な世界に陥るんですけど


マウンテン
には本当にすかれてんだよねW

運テイマなのに、ペアとかしないとトランでU腰とか出たことないんだよねwwwww

3年前と全くドロップの成長が見られないメリー



果たして・・・頼みのシーフ君はこのままゴーゴー出きるのか?





あ、ライマさんブログ見てますwwwwww

リンク追加しておきます


クネクネライマの赤石日記   ←クリックで異世界の扉 開きます





ちなみに(すごく)余談ですが、亀吉誇るエンチャシーフことvanus



ブログ作ったんですよ




もう言わせてもらう



あたし、まじ頑張った いや、あたしが頑張った のに関わらず








5時間後に消去




ほら・・だから3日ぼうずって言ったんだ!!w


あの血と涙の結晶カエセ



いやもうこいつの場合3日ぼうずどころじゃないとは思ってたけど。



というわけでマブダチさん、URL無くなりましたwwwwwwwwwwwwwwww



計画はご利用的に






おまけ



bd1543e1.gif










変わったことと言えば、この人の変態度はうpしてたって話し


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めぼれちゃん♪  2008/08/30(Sat) 02:47:00 EDIT

私どこおwwwwのってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by アンサン  2008/08/30(Sat) 04:19:31 EDIT

ふ・・・
都合の悪い後半は全てカットか!!!!!
せっかくメリさんの正体をカミングアウトしてあげたってのに・・・

※以下一部抜粋

白癬菌

無題

Posted by ライマ  2008/08/30(Sat) 10:59:03 EDIT

メリー君
クネクネライマの赤石日記じゃない
ライマ 紫 シフ ゴミ 日記だ
よく覚えておけ

めり-が冒険した

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/08/30(Sat) 13:41:28 EDIT

めり-が冒険したの?

無題

Posted by ハクロン  2008/08/31(Sun) 00:33:03 EDIT

うぉ!

更新してやがるwwww

しかもたまたまINした時の会話をとっているとはwww

亀はあいかわらず楽しそうだね~( ^ω^)

無題

Posted by メリ  2008/08/31(Sun) 17:19:39 EDIT

めぼれ
^^;

アンサン
当たり前じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カミングアウトされてないしw


裸今
ゴミ の部分抜いておきます

ハク
へへw
何ヶ月ぶりの更新だぬ^;
亀吉は相変わらずですねえw

無題

Posted by うすらい  2008/09/01(Mon) 06:51:03 EDIT

ひそかに乗ったんじゃないかと期待してた今日この頃(^ω^)・・・

うすらいさん

Posted by メリ  2008/09/01(Mon) 08:14:34 EDIT

乗せてイイならwwwwwwwwwwww
SSはあるんだけど^^

Comment Form