忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロッグテイムとテスト鯖と

フロッグテイムに行ってきました!!!!


テス鯖体験行ってきました!!!!!!





ミズナ篭っててやっと会えた<丶`∀´ノ>

89878a4b.gif








まずはこの愛くるしい姿と、お尻をごらんください



ホントかわいくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とまあ無事にテイムができたので、ちょっと比較





9b155a5f.gif













補助ありです  LVの差がありながら ファミリアよりは攻撃力が上です

幅もファミと比べると、安定とまでは言わなくても 3.400ぐらいは差があるのかなあ(細かいけど



続いて特技


① バイト


86995a9b.gif














命令を出してMOBに噛み付くまでは、ほんとノロマです

鷲とか、リザキリとか ファミリアより飛びつくのが早いMOBと比べると もしもし亀よ~亀さんよ~です


ただ、噛み付いてからはバイトをしこたまするので 早いっちゃ早い




② 属ダメ


517846cc.gif













へへ・・唐辛子つきです。



一応 「のどかな~」ONによりダメ変化はするものの そんなにスキル上げて無いので変わったのは300~400ぐらい。


 





まあ結論から言うと、露天のお傍に置いておきたい  という感じですね




de8d5dc5.gif







まあ次こそは、かまいたち狙いです



話題----------( ・∀)人(∀・ )チェンジ----------------





監督からのメールで本日がテスト鯖公開日だと知ったメリー



さっそく遊びにいきました━━━v(*゚∀゚*)v━━━☆




9c7458ea.gif













まずは大興奮の引き金となったDXUの激安ショップ


もちろん、LV300設定でみんな所持金100Gからのスタートなんだけどw


いやあーwwww


思い知りました!




da2a1a38.gif






何がってもうね





なんていうか、ステ・スキル さいふり何度でも出来ちゃうし、こう色んな鯖の人と話ししながら
ああでもない こうでもないと言いながらw



初めて会ったのに、組あわせを一生懸命考えたりね






いでもって、ステの振り方、スキルの振り方、またやったことない職





なんか色々経験できたし、ステの振り方や動きとか
一回一回戦うごとに、あれはうまかった あれは運全振りかな?w とか




勉強になりまくりました






同じ300 同じ条件 同じだけのステスキルポイント

特別じゃないのにくs強いシーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステや装備の選び方で こんなに違うのwwwwwwwwww


PS乙なメリムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやでも楽しかったですw



7分勝負? の先に20Pとったほうが勝ちなのかな?





何度でも対戦できて、方法はランダム

まあPTチャで言ってたけど、「シーフ・シーフ・BIS・WIZ」の組み合わせが最強なんじゃないか って話しも出てた

その次戦ったのが、天使・BIS・剣士・剣士




これはホントにPSが4人とも高くて、うまいことやられたなあwwて思う試合だった



リトルのワインダーはめりちゃんが言ってたみたいに、画面端まで届いて結構厄介

対戦フィールドが狭いから、逃げ場がないっていう。




まあそんなこんなで



fb1a2aee.gif










こんなことになったり



6471812a.gif







勝ってみたり


とにかく楽しかったw

GVギリギリまで何度も何度も対戦してました(*´-`*)



中には「あたしには物理攻撃はきかないわよ」なんて挑発してくるテイマさんもいたりw

なんだかんだで、楽しい時間をすごしましたとさ。(文字うつのがめんどくなったとか言わない








おまけ




e0eefe44.gif










アジ君 2度目のUデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!


メリで狩り何時間しようが中々でないのに

もう未来はお前に託した




788d04cf.gif












アジの名前の由来


え?だってソノ日の晩御飯が「鯵」だったし?

いいじゃんかわいいじゃん!!







34884bb7.gif










で、分身が増えて喜んでるのに


めちゃくちゃ嬉しかったからみて見てって言ったのに!!!!!!!!!!!!





亀吉の先輩シーフはすぐこれだもん・・・・



いいですか?


褒められて伸びる子なんです!!!












PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ライマ  2008/09/04(Thu) 15:32:43 EDIT

バーカバーカ
大衆魚が強くなるわけないだろ!!!!

無題

Posted by メリ  2008/09/04(Thu) 17:08:16 EDIT

なんだとごるあああああああああ

無題

Posted by レイでぃ  2008/09/05(Fri) 12:15:01 EDIT

意外とフロッグ弱いんだ・・・ちょっとショックww

捕まえようと思ってたけど・・・微妙ぽいなぁw

無題

Posted by メリ  2008/09/05(Fri) 16:23:14 EDIT

うーむw

とった後ぐらいは強く寝?w
とか思うけど
やっぱ比べるとねえ・・・

見た目はかわいいからお勧めやけどww

Comment Form