忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GV結果×ライマの日常×GHは男性禁止?

久しぶりに連続更新だw


まあブログとか「思い出日記」みたいな感じだから、ネタ投下されるとついついね^;



今日はGV結果と、ライマの日常
久しぶりに監督ネタもふってきました


テイムの件は、飛んでも飛んでもボスが居ないので(巡り会えないので
コンプリートしたらいっきに更新しようかと思ってますv

まずはGV結果から ゴーゴー!




VS 秘密の花園


eba6edb1.gif





決戦開始前、パパから耳があったように相手人数少なめでした<>;
まあ本当はけつお倒したかったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんいつものように、遣えないあたしはいんべ^^
最近武道さんが増えたので、インベがよりどりみどりです!



VS 軍鶏


475f2d24.gif





今回、相手天使・BISさん居なかった模様

やはり支援職・補助職ってのは重要だと思う
センゴクサンガヒカッテタ

たまにライマもヒカッテタ


ここ2回とも相手さんがまともな状態ではなかった

それだけとは言い切れないけれど、ガチンコで勝負してたら全然違った結果だと思う







さあ、ネタにうつります


前回ね、メリのシーフの「アジ」をバカにしたあの人ね

18cccfd0.gif











一緒だと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つけかた的にはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


晩御飯=アジ
TV=ライマ




そんなライマ君、誤爆も激しい


d6388852.gif










pvpの会話をしていた一部




敏捷
って言いたかったんだよねwwwwwww


ステキな間違いです本当に


大衆魚は人魚になれるんだよばーかw




いえもちろん、亀吉古参も負けちゃいません


aa2c8740.gif








3f26f4d6.gif









たぶんね、あたしの予想的に、


監督が亀吉はいってから、おかしくなったと思うんだ<変態的な意味で>

当時「」と一緒にはいった監督。
この人の黄金時代はいつまでも続くと、あたしはそう信じています(笑)








4c7f48fe.gif







亀吉ギルドホールはですね、たまに女性軍がひっそりと秘密のお話をしているのでございます


そのひっそりをたまたま聞いてしまったアナタ



女性軍が話ししているときは、ギルドホール立ち入り禁止


だということを覚えておきましょう^^




そういえば昔、21禁トークで男性軍が盛り上がってるときは、女性立ち入り禁止でしたwwww

亀吉、男も女も仲いいですが 秘密の話しをしているときはやっぱり同性同士がいいんです(*´-`*)








bf11f3d1.gif









話題は全然違う方向へ


アジ君、パブルが中々狩れなくて(POT代が;;)まだまだ神殿に篭って居ます

そんな中、サマナーさんとBISさんコンビと運命の出会いをしました


嬉しかったのと、 色々話せたこと(´∀`*)




あとやっぱりね、



バンブーは神スキルだなって!!!!!!!!!!!





なりきりサマナだったけど(メリーラビットは)テイマにもなれず、サマナにもなりきれず、LV90ぐらいでやめてしまった。



後々さいふりしたけど、みゅあも居なくなって寂しかったなあ

銀行には、インスタントエイドとマスキャプが眠って居ます


ボステイムってすごく嬉しいし、テイマだって色々いるし、出きるし。

だけど、だけど



やっぱ召還の攻撃は好きですよw

効率悪くても、あの激しさが好き


すごくステキな出会いをした気分でした
またPT一緒になれたらいいなあ。








ステキなPTといえば、ある日の塔秘密


f5b79702.gif









BISさん・支援さん共に見つからなく、テイマさんも居たけど 一回目は特攻w

ペットも居たし、ダイジョウブだったかな?と思いつつ

だけど、一回目が終わると「楽しかったw」とかそんな声が出てたww

死人も出たし、必死だったしw


ほんと久しぶりに楽しかったですよ(*´-`*)

本当にリーダーさんの言うとおり、いいPTに巡り会えたと思います



2回目のWIZさんも面白い人だった<丶`∀´ノ>ヒャッホイ








メインクエ実装・かけら集め・

どれをとっても一人でコツコツやることが増え、秘密もカンタンくりあー

萎えたりするし、なんだか冷たい空気なときもあるし


だからこそ、たまにこんな風に 初めて出会った人たちと、ノリノリするのはすごく楽しいw


もちろんMMOだからのめり込みは危険だと思うけど。

これも立派なつながりですよねえ

体大事にして、やるべきことはきちんとやっとけばいいと思ってる




おまけ


90b14053.gif










ほんとひどい



















PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/09/05(Fri) 17:50:56 EDIT

最後に一文ぬけてっぞーー!!



ほんとひどい


私のk(ry

無題

Posted by メリ  2008/09/05(Fri) 18:15:59 EDIT

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by mabudachi  2008/09/05(Fri) 18:42:42 EDIT

そのサマナはメッセにINしてれば会えるよ

無題

Posted by ライマ  2008/09/06(Sat) 13:51:39 EDIT

ライマネタ多くね?w
いやー人気者ってこまるなぁ~^^

めり-が投下した

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/09/06(Sat) 13:59:34 EDIT

めり-が投下したの?

無題

Posted by メリ  2008/09/10(Wed) 14:12:16 EDIT

まぶちん

まじ?wwww
すごく久しぶりに盛り上がった(*´-`*)
また会いたいと思ったw

ライマ
^^;

Comment Form