忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻城戦  (ざびと愉快ななか(ry リンク追加

まりゃんことワインのD(ry さんがブログ公式登録したそうです


というわけでリンク追加


ただいまーりゃん


クリックでジャンプ↑!

朝から更新 語りすぎた。


昨日は久しぶりに攻城戦に出てきました。



VS ~僕はここにいる~様  防衛

<<感想>>

○ 亀吉側火力がイケメンシーフと 高Lvテイマファミリア

相手の悪魔(ネクロ)さんがものすごくうまかったwwwwwwやばかったwwwwww
糸・檻・蘇生・もうありとあらゆる技を見せ付けられました

動きもよかった 結果は防衛に成功したものの、Gチャは悪魔(ネクロ)さんうまかったなぁ の感想が飛び交ってました。 いやほんと、すごかった 見習いたい


個人的反省

592e6799gif










あー・・もうなんというスキル振り・・なんとこは聞く耳もちません ネタです
とにかくLv足りないですねwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにwwwwww


※ 相手の方のLvはわかりませんが、モンスターバレット (・∀・)イイ!!
※ 反省会後、番町と話していたリトルスキル(こちら本当に嫌がらせくさい)の試み
※ 花一列じゃ足りないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※必死でLv上げだろJk



とこんな感じです。
西軍育てながら姫は難しいな。 秘密だけ着々と進めようかな と思ってみたり

リトルのあのスキル・・グラ的に相手に怒られないか心配だけど ものすごくやってみたいです



以下ネタ


今日は攻城終わった後、なにやら亀吉GHにお久しぶりーなあの人登場

6ecbcb72gif









ざび 降臨

やっぱりあなたが居ると、亀吉はよりいっそう 芝生が増え、クレイジー 賑やかになります

そんな中、ざびさんがとある過去話を披露してくれました。

人数多いのにお前らしゃべりすぎログあがりすぎ芝生やばすぎ な状況で(そして東西軍打ち合わせ失敗。いやあれエロゲとか話してるからだよwwwwwwww)


それは置いといて、ものすごく続きが気になった花音さんは本当にwktkしながら聞いていました。



20070dacgif






ニワトリとモルモット どうやら亀吉誇るイケメンシーフと某ざびさんに捕まったご様子

しりとりとはwww確かレイデのブログにもそんな事がありましたね(´∀`*)


そしてお話は続きます

a490e637gif






どうやらしりとり大会もフィナーレへ 




07d5f18agif


お題は   学校にあるもの 

色々あるね(´・∀・` ) 色々(´・∀・` )




48b48e20gif






学校にあるもの!!!!!!!!!!!!「イ」のつくもの!!!!!!!!!
色えんぴつ!後なんかまあ色々ありますね!!

だけどこの男は、この戦いに終止符をうった


5318daeegif













(´・∀・` )?wwwwwwwwwwwwwwwww





d58c93f0gif




「ん」がついたら負けなゲームですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこのバカな亀吉が大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで夜は長く楽しく、最後の〆はまじめなトークで 今日も一日が始まっていくのでありました。



おまけ


e396ebdegif



ざび君へ

ティルさんからの伝言でした

見事あたりとは言わないけど、本当に完全復活オンパレードでしたねwwwwwwwwwwwww
SSとってたけど、あえて載せない事にしました^;



cdfc5865gif










そしてロトで出た花火を華麗に使い切る剣士ことざび。
彼の言い残した言葉は

「花火がどこからでてくるのか注目」


もちろん後は、ご想像におまかせしますよ^^

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2008/06/15(Sun) 16:43:38 EDIT

イソジン晒すな<>
はずかしいじゃないか><

無題

Posted by ミタ  2008/06/16(Mon) 16:02:38 EDIT

インする前にそんな楽しいことが
あったんだぬ^^

無題

Posted by めり  2008/06/17(Tue) 13:21:34 EDIT

しゅら
もう恥ずかしくないですよねwwww

みたやん
そうそうw
朝まで語り合いお疲れ様ですたw

無題

Posted by しゅら  2008/06/17(Tue) 22:26:28 EDIT

めっちゃ、はずいやん><

Comment Form