忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンキョー

250267b5gif










wiz  新色でました

PR

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

ひき続き真紅のクエストをお楽しみください

aa320de9gif










前記事の続き。
秘密はすぐ終わったけど、メインクエより面白かった!(2は途中で止まってるけど( ̄▽ ̄;) ・・

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

このクエにハマッた!!!!!!他ネタ多

4613ccabgif







亀吉で流行っているおやじギャグを止めてくれる勇者募集

耳おね・・・



今日は、メンテ前にかじったら意外とハマッたクエストの紹介と・・ネタ^^;

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

オールスター戦へ向けての第一歩

087ab848gif








紫鯖 オールスター戦 西軍★始動

まずはGLvせめて40はほしいとこだなあ。
とりあえず、GHも一緒に作りますた。

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

言いたいことはたくさんある が、とりあえず・・・・

何気なくinして、普段通りに会話。



とりあえず、ゲムオン様に言いたいことは山ほどあるのだけど。

UM実装結局してるんですかね(´・ω・`)・・・。



続きはネタと思ったことを少し(*´ー`*)

つづき読む?.....φ(-ω-。`)