忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンキョー

250267b5gif










wiz  新色でました

もちろん嘘です





最近の

8b94efc1gif




ヌルポラビットさん、いまだ440の壁を越せず・・・
まあチマチマと王宮とk...

670b2776gif











ごくたまに、デスピテイマ地獄PTへ寄生 参加させていただきながら・・
やっとこさ436( ゚∀゚)アハハ


早く天国の440に近づきたい反面、このままでもいいかなぁなんて(ry・・



サブのヌルポ姫も朝から
1ec94f11gif








珍しいことに野良秘密( *´艸`)

ポタを出しておいて、朝仕事から帰るとアリアヌで叫んでPT募集
珍しい(笑´∀`)ヶラヶラ 




GVは姫で参加してるので、テイマ上げる必要ないかな・・などと思ってますが( ̄▽ ̄;) 


たいがいGHで放置→仕事→たまに画面見てチャット→また仕事戻り


そんな毎日を過ごしています。




ダンゴGvにさしかかると、姫のハリ手でノックバックできないかなあ・・なんて夢を見るのは今 亀吉に姫が多いから何か他で役立てることないかなあ・・とよく思うカラであって・・・[壁]´,_ゝ`)





以下ネタ
ある日けつおさんがGホールでinしたメリーにこんなことを言いました




72511499gif








というわけで


釣ってみた




de9f4405gif


wktk(・∀・)・・・・・



8637396egif




おかしいな・・・(´・ω・`)・・・






数分後↓


dfc9c979gif




。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 わぁい釣れたぁぁぁぁ♪



79d96b32gif





こんなGです[壁]´,_ゝ`)プッ ・・


お忙しい中反応ありw



まあ、そんなことして遊ぶヒマがあったらLv上げしろって話ですよねサーセン・・




そして、引き続き亀吉盗賊団火力・支援サマ募集していますYO !!


西軍の経過発表は明日にでも・・・・



おまけ



908826adgif











東軍からの扱いがひどいので、絶対勝とうと思っていますwwwwwwwwwwwww




b51006cagif




王宮が痛すぎるので現在防御HP装備で挑み中・・

たんにPSがないだけって話・・乙


2481bc1agif





・・・・

更新は一応した!!!!!!!!!!!!!!!!!!メシ




おまけのおまけ

花ちゃんとこのブログ覗いてたら面白いものハッケン


体内メーカー



ちなみにメリー↓


4b7a1b1dgif











ちょwww
老ってなんだ・・・黄ってなんだwwwwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

やっぱツンデレよりデレデレの方が…

Posted by ヴァンストライク  2007/10/08(Mon) 06:05:27 EDIT

前回のコメントについては俺の存在感が皆無に等しい物だっただろうからインパクトが残したかっt…

ヴァンストライクです(^_^;)

亀吉も相変わらずなノリw
マジいいわぁ( ̄∀ ̄)
あー、てかメリさんももう440歳間近か
俺もう今更復活したとしてもダメダメですね(^ω^;)

因みに俺の復活は今年中には出来るんじゃねぇ?って感じ/(^o^)\
まあ、気長に…orz








※タイトルについては触れないで下さい。

デレデレ派

Posted by van  2007/10/08(Mon) 11:42:33 EDIT

パンストまだ生きてたんですねwwwwww





※タイトルについては触れないで下さい。

でもデレデレだと、慣れてくると男はどうでも良くなって最後には(゚Д゚)ウゼェェェ とかいいそう

Posted by 絢音  2007/10/09(Tue) 09:45:54 EDIT

めりちゃんも気をつけてくださいね (≧∇≦)b

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2295213/2224116


※タイトルについては触れないで下さい。

やっぱりツンデレだろ・・・二人っきりのときだけデレてるといいよね

Posted by ハクロン  2007/10/09(Tue) 10:07:49 EDIT

ぉぃ

あれじゃ俺が全く仕事してないみたいじゃないか!!


ちゃんとやることやって遊んでるんだからね!(ぇ

そして絢音さんの記事wwwwwww

メリさん死なないでねwwwww


※タイトルについては触れないで下さい。

テンプレートって

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/10/10(Wed) 16:51:33 EDIT

テンプレートって…なんだろう…?

ツンツンもまた幸せかも・・・

Posted by アンサン  2007/10/11(Thu) 23:35:21 EDIT

ドMからソフトSに転換のタイミングを計っているので

※タイトルについては触れないで下さい。

いやぁ…みんなの前ではツンツンで、やっぱ2人の時はデレデレが…あぁでもあんまりデレデレではなく…恥ずかしがりながらデレデレ…萌える

Posted by ヌリー  2007/10/13(Sat) 03:51:59 EDIT

みんなそれぞれなんだねぇ(´・ω・`)

絢さんwwwW

てか、みんなタイトルが…


※ タイトルについては触れないでください

Comment Form