忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクエにハマッた!!!!!!他ネタ多

4613ccabgif







亀吉で流行っているおやじギャグを止めてくれる勇者募集

耳おね・・・



今日は、メンテ前にかじったら意外とハマッたクエストの紹介と・・ネタ^^;
仕事から帰ってきて、眠れない・・さてどうするか・・・と考えながらビガに飛んだりシュトラうろうろしたりな花音さん。


クエストも途中キャンセルしまくって、メンテまでこのまま起きてようかなあ・・・なんて思いながら古都をウロウロ。




あ・・そいあ、連動クエでウマイとか聞いたクエストがあったなあ・・


チョキーの近くだったきがする・・とふと思い、チョキ周辺ウロウロ

※ メリは攻略サイトをまず見ないので、ここで時間は2.30分経過。


そして、運命の少女【古都ブルンネンシュティグ 7.88】にいるエミリーさんとご対面。



※このクエスト Lv110以下で話しかけるとアルパス秘密ダンジョンへ行くことになる模様。


メリの場合は、110↑だったのでビガプールにいるお父さんの容態を聞き、戻り
ここでなんと100万近い経験地をもらうことにニヤ(・∀・)ニヤ 


続いて、連動クエとなる未完の任務【アリアン傭兵Gの11.9セシルさんからクエを貰う】へ突入。

ハイランド【泉の水の穴】までいかなければならないので、結構大変だったんだけど。

36b4edc4gif



200万経験地獲得キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 


物語の展開も途中から面白くなり、普段文章すっとばしてやるんだけど。
全部読みながらコツコツ先へ

そして、同じヒトから【セシルさんね!】真っ赤な足跡へと突入。【※Lv130~】


この間・スマグとアリアンの往復は続くものの、なんだか楽しいしウマイからokwww


真っ赤な足跡は、ハノブ↓のキャンサー気孔でデスピンサーを倒しクエ品を貰う。
ドロップは100%なのでラクラクでした( *´艸`)


そして、スマグに戻り【スマグウィザードギルドのスタークのおじさん】ぅpしてみると

474b4197gif








130から受けれてこの報酬はうまいだろうwwwwwwwwwww


そして、流れは闇の方向へ・・(ここからハナシの展開にハマッてきたメリー(´-`)


真紅の魔法石クエが発生。

まず話しを聞くんだけど、そこは攻略みないでグルグルしたメリが悪いんだけどね!
普通は、こうなんか・・ハナシ聞けとか言われたら、そこらへんにいる人に話しかけるジャナイですか!


※ ハナシかける人の座標 26.57ウィザード 22.32ウィザード 98.66マーク 62.26ハゲサスピン


メリが20分グルグルした原因
コイツ↓

e363ce3agif








まあ無事話しかけ終わり、河口ダンジョン ラ にいってメロウマウラー【90.122付近】を倒し
ぅpしに帰還!!!


08eb2af1gif









やばいwwwwwwwwwwwwwwwwコレうまいwwwwwwwwwwwww
楽しい・・



で、残すは秘密ダンジョン突入のみ!となったわけです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

秘密は河口ダンジョン レ で210~300の間でPTを組んで突入なんだとか。
もちろんPTMも報酬はもらえて(ちょっとマゾイけど・・;
クリア経験地が310万前後だそうで。(てことは・・ポタあるから600万?!w

んな大げさな・・と思うかもですけど、内容面白くてわりとサクサクいけた感もあったので
クエストとしては一番好きなのかもしれないw


というわけで、210-300の一緒にいってくれる方 募集
コルはきっとハクさんがしてくれるハズ(ry





珍しいクエスト記事でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

まあビッグアイで

7ea6ce57gif










酒の調達してこいだの


6ff635f9gif







いきなり同性愛発言してくるお嬢さんだのとは

わけが違うぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





おまけ


4937e610gif










久しぶりに穴とテルミと秘密へ

死体ゴッコしてたの面白かったよ( ´ ・   ∀ ・ ` )


4e8adf04gif










それは、違うよヴぁん・・・

f64105abgif







編集疲れたよ・・・・


・・・


d3e3b20dgif










たまには頑張ってって言ってね・・・・・・


4613ccabgif





今日のVIP ↑ [壁]´,_ゝ`)プッ


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

発見:発コメント!

Posted by りヴぁ中(メインキャラ:りヴぁるしあ)  2007/09/27(Thu) 12:23:22 EDIT


やぁやぁメリsたまたま見つけたのでついコメント書いてる、冥界のりヴぁことりヴぁです。

おやじギャグをとめるのではなくさらに酷くすることならできますじぇb

まぁ今回はこんなとこでww

またちょくちょく拝見させていただきます!

無題

Posted by アンサン  2007/09/27(Thu) 17:20:34 EDIT

おやじギャグ・・・おれには縁の無い物だな。

緑のオビティアン・・・「モヤっとボール」?

2ゲト

キャッチコピー:亀吉一真面目で純粋

Posted by ヴァンストライク  2007/09/27(Thu) 23:48:02 EDIT

最近夜中暇だから深夜アニメとか見初めてしまって段々危ない方向に向かっていまーす(^o^)/




ツ…ツ●デレっていいよね…フフ





でも大丈夫だ。萌えという感情は解らないし(^-^)(大丈夫なのか)




因みにキャッチコピーは勿論俺の事だよ?

3げっと(`ヘ´)
じゃ~また。アデュー(^o^)/

りヴぁさん アンサン 王子

Posted by メリ  2007/09/28(Fri) 09:57:49 EDIT

りヴぁさん

ようこそ変態ブログへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

更新ができてるとこがすごいでしょ?!w

さらにひどくなってもいいので是非亀吉・・ゲホッ・・
ありがとうです!

アンサン

無縁て・・・・
てかモヤッとボール・・・
ま・・まあ・・き・・聞かなかったことにしとくよw


王子

マジメで純粋はないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっと・・wうちすぎた・・


ツンデレっていいよねっておまw
危ない方向じゃないけど極ツンデレは亀にイルジャマイカ^^^^(レイ○ィとか ○ンとかw

4ゲット(・е・)

無題

Posted by レイでぃ  2007/09/28(Fri) 13:10:50 EDIT

パンストwwwwwwwwwwww

久々登場でそれっすかw

ツンデレっていいよねって言ってる時点でツンデレに萌えている気がするのは私だけでしょうか^^^^


てか私ツンデレじゃNEEEEEEEEEE

早くまた一緒に狩りしようぜ(´・ω・`)

5ゲト(・е・)

Comment Form