忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひき続き真紅のクエストをお楽しみください

aa320de9gif










前記事の続き。
秘密はすぐ終わったけど、メインクエより面白かった!(2は途中で止まってるけど( ̄▽ ̄;) ・・

ネタは特にないのでサクッと更新して寝ます。





4e9553b7gif










まずは突撃部隊とPTを組んで、ステキお姉さんセシルさんに会いに。
PTを組んだ時点で、600万経験地キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 




そして、「河口洞窟 ラ B2」にてポタ出し開始!



そして中に突入


324fdfbdgif











途中経験地はこんな感じ。


まあ中に入ると、まずPTメンとリーダー 2手にわかれます。
リーダーがクエをぅpするヒト (このクエを受けているヒトと組んで秘密にいっても、リーダーしかぅpしません


中は赤犬と鎧 ほとんどやわいので余裕です(・∀・)


途中途中、きちんとNPCを確認し助けないと、最後までつっぱしっても通れなくなるのでご注意(´・ω・`)


同じく、リーダーがきちんと倒していても、わかれたPTメンが狩り残しをしていると合流できません。




そして、全部倒しきって、人質を助けると無事仲間と合流。


040966c5gif











ぼ・・ボスデタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

痛くはないのですが、ちと固め。

そしてこいつを削ると


6b16aa5dgif









メテオうってきたり(ダメージは無し)して雑魚Mobが2回ほどわきます。

かなわないと分かったシア・ルフトさん。

しまいには、


3adf5e28gif






こんな姿に変身してしまいます。



そして、倒してもときた道を戻って秘密終了

※ 秘密入り口で記憶しとくと、いったん外出てはいってきてぅpできます^^;





d6e769d0gif












そしてクリア経験地 2.1M


工工エエェェ('A`)ェェエエ工工 ・・・

その後、アリアンのステキお姉さんセシルさんのトコロに戻るわけですが

ここで選択肢。

スマグのじじいに自分で報告にいくかいかないか




記憶もあるし 行く を選択。
スマグに戻り、無事任務完了を告げると


8.3Mもらえました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 






トータルすると20M近くの経験地 これはうめぇ。




というわけで、他キャラで受けることに

まあ・・流石に2回目はちとダルかったけど[壁]´,_ゝ`)・・・・



報酬と貴重な体験をさせていただきました。

ぶっちゃけどんなクエより、面白かった(笑´∀`)ヶラヶラ 



移動と、往復のことを考えるとちょっとダルい気もするけど
これだけ報酬もらえるなら(・∀・)イイ!


というわけで、今日はネタなしのクエスト記事でした


300↓で狩場なくって萎えてるヒトにはちょっとオススメ!


では寝ます。ノシ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


レイちゃんが復帰してブログやっと見つけたのでリンク追加!

へなちょこシーフのワンダーワンド

あ・・ワンダーランドだったね^-^

過去HPのリンクも↑のブログ内にあるので是非どうぞ( *´艸`)




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

R指定

Posted by R  2007/09/28(Fri) 11:19:33 EDIT

そういや最近は全くワンダーワンドでないなぁ…
また一ヶ月近く休止するかもですが、またよろしくです(´・ω・`)

Posted by メリ  2007/09/30(Sun) 14:39:20 EDIT

ok。・+゜(つД`)゜+・

出ないって杖でるところで狩りしてなかったり?(-公-)?・・

(´・ω:;.:...

Posted by R  2007/09/30(Sun) 17:25:40 EDIT

いや、してますよ
最近は部屋杖に好かれているようです(ノ´∀`*)

きょうラビは知識

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/10/02(Tue) 14:40:39 EDIT

きょうラビは知識コメントしたかったの♪

無題

Posted by アンサン  2007/10/03(Wed) 17:58:18 EDIT

秘密に行くとこまで進めたじぇb
PTM募集中!

関係無いけど、今日の対戦はお手柔らかにお願いします!

Comment Form