忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的更新

眠さ限界と弟の体力により、やっつけな感じで殴り書き





レイディへ^^
以下↓
PR

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

やけだやけ(笑)

本日の更新は・・・・






続きを読むからで(・∀・)

イメージだよイメージ  wizとBisのイメージ崩したくない人は見ないでくだしあ

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

お聞かせ願いたく候

無事におばあちゃん見送ってきました。

さすが田舎の葬式は忙しいです

何が忙しいって裏方が(作っては酒をつぎ作っては酒をつぎの繰り返し



最後に見た顔は本当にきれいだった

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

ここんとこバタバタです

全然INできてませんメリです;;

身内に不幸があったり、3月12日OPENだったりともう大変でございます。


INしてないので当然ネタもありまっせん^;

つづき読む?.....φ(-ω-。`)

話を聞けww 公開テスト行ってきました

12a10b6dgif




あーたし錯乱

笑顔咲く~キミ~と~つ~ながあって~たいい~ つなが・・


が様の数ある名言から始まりました今日のブログ。
宣伝しすぎだろうww

つづき読む?.....φ(-ω-。`)