忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的更新

眠さ限界と弟の体力により、やっつけな感じで殴り書き





レイディへ^^
以下↓
GetAttachment1000.jpg










シ「俺 シュトラのA定食食べに行きたい!」

W「今ギルドの情報整理中 お前ひとりで行けよ」

シ「えええー」

W「みてわかんねえの?」



A定食 B定食 採用させていただきました。
かなりやっつけですwwwwwwwwwwwwwwww

線と顔見やすくするために、ネガ反転っぽくしたけどシーフの顔がエロすぎてやめた(ワラ)



チラシの裏です ご了承ください



2462da2djpeg











三頭身ざび剣士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すねている所を想像しつつ・・・

レッドストーン公式みながら(少女マンガに出てくるような感じで




GetAttachment3a7.jpg











三頭身ぷりんアチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんなとがった弓矢でビットされたら誰でもいてえわw





でもやっぱり一番すきなのは


狼になろうとするWIZ


e42eb92ejpeg











あくまでもチラシ裏


弟とストーリーつけて遊んでました^^;



狼になる前の人間って血が沸きあがる感じっぽくね?w と(ドクンという字は弟作




85f8c31ejpeg










Gメン「り・・・・りざ・・・・」

レイデ「今天使なの!!見てわかんないのこのハゲ共!!コルするから待ちなさいよっ」


なんていうやり取りの・・・・女を書くのは苦手・・・



b5a9bcfajpeg











ぼやけちゃったけど、さまなー

鼻なし4等身ぐらいの勢いです。




楽しかったあーヾ(*´∀`*)ノ



5.6年も書いてないと、手の指とか体の線とか、全然わかんなくなるもんなんだな。
あのときは、なんか興味半分でマンガとか書いてたけど(これもチラシの裏
マンガ家さんって大変だよね絶対www


そんなこんなで激動の日々は続くのでした(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




追伸

もう書かないw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2008/03/09(Sun) 04:37:38 EDIT

エーもう書かないの?w
残念(´・ω・`)

(ざび)剣士可愛すぎっすw
彼もコレくらい可愛ければ・・・
・・・いや、それはキモイな^ー^;;

おほw
すげえ口悪い私だw
でもたまに似たようなこと思う時はあるカモ^-^
最近は
Gメン1「いくぜ~!」←突撃
Gメン2「にがさねーぞオラァ~!」←追撃

って感じで

レイデ「ちょっと・・・散りすぎだろおいwww」←コル召集
で、リピート。

ってのが多いなW

ハッ

べ、別にリクエストしてるわけじゃないからねっ!
|彡サッ!

これでまた想像できるだろう
フフフ

無題

Posted by さ  2008/03/09(Sun) 19:22:42 EDIT

ATAMA打ったんですかね?^^;

無題

Posted by ぷりん  2008/03/09(Sun) 21:26:19 EDIT

れいでぃさんがこんなかわいいはずがありません
ツンはにてますね

結構うまいです

無題

Posted by メリ  2008/03/10(Mon) 06:46:18 EDIT

レイデ

コメアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━
けどもう書かないw

ささん

頭をうったというか、やっつけですもうw
基本頭は花畑です><

ぷりん

ツンだけ?wwwwwwwwww

おほめの言葉 ☆-(・ε・` ありchu
もう書かないけどねw

無題

Posted by ハクロン  2008/03/11(Tue) 12:36:37 EDIT

もっと描いてwwww

変身WIZいいね~





アチャをみてヴィルガストをおもいだしたのは俺だけでいい

無題

Posted by パンスト  2008/03/11(Tue) 22:07:05 EDIT

ツンデレイwwwwwww

あかんwwwwwツボったwwwwwwwwwww


メリさん、ツンデレイシリーズmoreうpおねwwwwwwwwwwww

つか、レイもうこれ辞書登録してGVで使ってwwwwwwwww

ハクさん・王子

Posted by メリ  2008/03/12(Wed) 08:22:01 EDIT

ハクさん

調子にのるからだm/www
あれだ、書き出すと止まらなくなるから、コッソリ渡すわ^^

メリも言われてそれが頭から離れません。

王子

ツボるあれじゃなかったでそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレイディはうまいことゆったなww

萌えてくだしぁww

Comment Form