忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけだやけ(笑)

本日の更新は・・・・






続きを読むからで(・∀・)

イメージだよイメージ  wizとBisのイメージ崩したくない人は見ないでくだしあ
ひょんなことから弟(2)と絵対決

盛り上がる親戚一同(なにやってんだもうwww





というわけで お題 現在しているMMO(仲間)























GetAttachment3.jpg











イメージ ヴぁん


「だから遠く行くなつったろ あぁ? アスヒしねーぞ」的なイメージで(笑)


ああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう書かないよごめんあああああああああああああああああああああああ(後悔している)







次(ぉぃw




GetAttachment2.jpg










BIS レイディ (女だから女的なイメージで)


「は?あんたが言ったんじゃん。責任もってしなよハゲ(愛を込めて)」的な意味で(爆)







女書くの苦手なんだぜスネークゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ごめんまじでごめんwwwwwwww



レイディ特に(笑)

ツンデレイメージなんだww





目が変になったけどボールペンなんだ許してwwwwwwwwwwww


修正きかねえうはおkwwww



という、親戚の集まりを堪能していたメリーでした 


-完-



※ 言っとくが、苦情はうけつけねえぞw
  まじめに書くなんざ5.6年ぶりなんだからなwっ



p.s 水虫称号をくれたアナタへ

月曜日ちゃんとINするから耳するね><
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2008/03/08(Sat) 22:46:52 EDIT

ヴァンハンサムすぎwwwwwwwww

私のほうは眠いときとかやる気ないときの表情に似てるかもwwwwwwしれないwwwwww

無題

Posted by メリ  2008/03/08(Sat) 23:14:01 EDIT

3等身と例のアレ
頑張りますね^^;

Comment Form