忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこバタバタです

全然INできてませんメリです;;

身内に不幸があったり、3月12日OPENだったりともう大変でございます。


INしてないので当然ネタもありまっせん^;
まるで連鎖反応のように、今年に入って3回目

今回はさすがに、かかわりが大きかったのでショックがでかいです



確か一昨年もちょうどこの時期(それでも12月ぐらいやったかなあ・・)に、不幸が連続しましたが

今年はまたとんでもないのでございます


そしてかかわりが深いのもあって、葬式関係のことをすべて準備しないとで(母不在の為)なんだかあまりいい気持ちのするものではありません・・・・


ああいう業者の人は、仕事なんだろうけど「言い方」ってもんがありますよね('A`)

特に墓関係は人間のおぞましいものを見た気分です
それが仕事なんだから、そうなんだろうけど(別に文句を言ってるわけじゃなくて)


たまたま担当の方がよくなかったのかもしれませんが・・嫌悪感を感じたのでございます。





何をするにも、お金が伴ってくる時代

愛があればお金なんて!!

なんてそんなきれいごと言ってる場合じゃないですよ。うん・・





とまあそれは置いといて( ´・ω・`)_且~~



テスト鯖の記事がブログにてたくさん公開されてますね(・∀・)

中でも気になったのは

※ デスピエンドの沸きが一定ではなくなった

※ メインクエ4にてもらえるもの  (バッジらしきもの スキル+1)



さらに今後のうpデートで、ものすごく興味があるのが

セットアイテム


メリのお気に入りの「毛一族」さんの所で、データーがうpされていますが

とんでもないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綱の杖GDX速度50大家うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



達人指ktkrwwwwwwwwwwwww



DXUの性能と、やはり何箇所かにつけてのセットアイテムというだけあって、ビックリするほど神というわけではないでしょうが、データーを見ると「単体」でも当然能力のあるアイテムはあるわけで。



セットアイテムデーター (レッドストーンメモ帳





クリックでメモ帳に飛びます




まあそれは置いといて・・・

赤石でもしなきゃならないことがたくさん('A`)

借金もあり(もうここまできたら、装備売りに。

西軍の成長もさせなきゃなので (求 協力者



そんなことが頭たくさん

そんな一日  (またかよwwwwwwwwwwwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2008/03/05(Wed) 10:40:01 EDIT

まったくもって関係ないが
ですます調に違和感を感じまくったのであった・・・

RSってまだまた発展するのかなぁ~?

無題

Posted by 絢音だった人(・ω・)  2008/03/07(Fri) 13:00:32 EDIT

前はこの手の情報聞いてktkrとか思ったのに、今は「ふーん、あっそう」になっているところから、
完全に鎮火しちゃったんだなぁと我ながら実感してしまったw

やっぱさぁ、基本無料でも強くなるためにはお金なんだよねぇ。
今の課金アイテムの現状+ロトボキャンペーン等で終わってるなぁとあらためて思ってしまいました (´・ω・`)

やっぱり基本オンゲは他者との競い合いになるからどんどんつぎ込んじゃうよね。
最近はジップジャンソリティアとか無料パズルゲーぐらいしかしなくなっちゃった (・ω・)

メリちゃんまだがんばるなら突き詰めてって下されw

無題

Posted by メリ  2008/03/07(Fri) 19:44:10 EDIT

ハクさん

違和感って・・・
rsはまだまだ発展すると思いますよ(運営上( ´,_ゝ`))

新しい記事のアニメみてみて!!

あやね様

ふーん。あっそうってwwwww
まあでも、メリもあき始めているのは確かなんですよね(´・ω・`)
リアルにしたいこともあるし、4月からはINできるのかなあってぐらいバタバタすると思います。

もちろん、遊ぶ時間なんてあるんだけどINしてもなーなんて思いだしたのがここ一ヶ月。

がんばるという表現は変ですが、鯖合戦は絶対したいし、うpデも気にならないといったらウソになるけど・・・

なんというか・・まあ飽きたが一番表現的に正しいっすねw

Gが楽しけりゃいいや なんて思う今日この頃。

亀吉もバカばっかりしてるけど、誰かが悩めば狩りにも行かず、GHで一生懸命意見の出し合いしたり、ときには殴り込みいこうぜwwなんてなったり

本当にこいつら、愛すべきバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな亀吉があるから、INしてるのだと思います(痛いけどねw)
はたから見れば、どぎつい会話だとか、本当に大丈夫なのかwwなんて思うこともあるけれど、何かとみんなリアルで一生懸命考えてる

たくさんのことを勉強させてくれる
引退 をもしすることがあっても、チャットは登場したいなー

そんなことを思わせてくれる亀吉に今は感謝ですお^^

話しがそれちゃったけど、頑張りはしないと思うw

だけど、こいつらがいる限りアンインストールすることはないだろうなと思って居ますw

Comment Form