忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話を聞けww 公開テスト行ってきました

12a10b6dgif




あーたし錯乱

笑顔咲く~キミ~と~つ~ながあって~たいい~ つなが・・


が様の数ある名言から始まりました今日のブログ。
宣伝しすぎだろうww

i.gif




シュバッ



えっと、公開テスト行ってきました!


変わった点といえば・・・・・・

73987fe7gif










われ等がアイドルマツケインさん この頭上にあるクエストのグラが


4d6e0f36gif











もっと光輝いて!!!


は、言いすぎですけど なんか違ってました(目立つようになってた)


ええ、それだけしか確認していません

というのも、絨毯ないし何か武道とか選んでしまって足遅いしエンヘイおねですしてたんだけど、途中まで行ったら切れちゃって、トラン南入ってMobに会ったら瞬殺だったりだとか、でもういいやと思って紫帰ってきたりとか


春のうpデートwktk(*´д`*)
今までとは違った「何か」がクリアしたとき貰えるそうで

こんだけwktkさせといて、たいしたものじゃなかったっていうオチはよくある話だけど


公開テストで、仕様変更された場所にも行ってみたい(´∀`*)


----------------------------------------------------




さて、お金を稼がないといけないメリは最近モリ2やミズナでひたすらソロしてます

ここ一ヶ月売り物はまったく出ず(水色含め)

めぼしいものと言えば

38413030gif


天然3opナパームwwwwww・。・wwwwwwwww


補正は11でしたけど、欲しい人いるのかな?w
亀吉G倉庫(GMの私物化した4)に置いてあります( ´,_ゝ`)



さてそんな亀吉盗賊団

前回はSS無しで募集だったので(文章読むのも大変だっただろう


1f76ad29gif











ヾ(*´∀`*)ノssうp

現在亀吉盗賊団 


全職(とくにBISさん・足止めさん)募集しています!


5ddd6a2fgif









興味のある方は、GM・副マスに直接耳か、亀吉の紋章をつけているGメンに

12a10b6dgif



ミス


詳細等聞いてください!

露天看板の色を悩んでいる そんな一日(またパク




東軍(敵)が亀吉にやってきました。
どうやら、ワイロを配っている模様

遅くても5月には、鯖大決戦したいなあ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by トラン南シーフ  2008/03/03(Mon) 15:19:09 EDIT

以前blog見てますと南入口で言ったことがあるシーフです
がーさん流石wwwwwwww
あの時、がーさんネタが1番楽しみと言いました
今後もネタ待ってる!!
錯乱坊に我慢出来なくなって書き込みしました!_(._.)_

無題

Posted by メリ  2008/03/04(Tue) 19:35:32 EDIT

こんなブログでも読んでくださってありです(*´д`*)

が様ネタはIN出来たら随時更新して行きますね!!

きょうめり-と、

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/03/05(Wed) 10:05:34 EDIT

きょうめり-と、名言話したかもー。

Comment Form