忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせと Gv再開

b74d69ffgif




ちょっとだけぼかしておきます
なんだか色々メインクエ記事を参考にして、


「自分も1/2を!!!!!!!!」



なんて思ってたら


金がかかると知って大ショック やる気0になってます ´,_ゝ`



まあ元々そんなに長く滞在する予定はなかったので(ついついチャットで2時間とかザラ
西軍頑張って育ててます (あれ?Lvが上がらない・・おかしいな・・




報酬のアイテムってすごく魅力的なんだけど、露天称号だとかマップ・能力増加(10回やってcp100㌫とかwizにとって神くね?)はなんとなく欲しいかもしれない。


あとあと運とかじゃなくて知識1/2とか作って

defeea50gif






イケメンって言われたい。

よってアチャとWIZのみ育てていたりで メリで居る事はほっとんどないとです。

で、上記SSのように あの 尊敬してたテイマさん が 3日ばかり復帰!!!(ポタ買っちゃえよ星み
というわけでイケメンとか言われた冬矢は


そりゃもちろんお手伝いさせて頂きますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イケメンとか言われたらしょうがねえなwwwwwwwwwwwwwwwww

の勢いで激しく昨日はINしていました。

単純なトウヤの脳みそなんてこんなもんです





まぁでも、会いたかったから
ランプついてたときはマジでビビッたwwwwwwwwwwwww


しかも検索したら狩してるしwwwww

天にも登る気持ちとはまさにコレ


b74d69ffgif


もちろん、スネ子も居ましたけど。

そんな亀吉は17日から(アレ?・・19?)Gv再開です

別に休止してた訳でもないですけど、火力陣が抜けたり入れたり入ったりでGv出来る状態ではなかったことと、メインクエの没頭   が現GMの頭にあったからです(;・∀・)



そんな亀吉、以前にも増し 女性陣の変態度がPup

9061bcfagif








これはまあたんのせいですね^;わかります><


さらに男性陣はと言うと 相変わらず


ed66609fgif




もう変態ばっかりだこのG


786ad1d1gif




しゅらとまあたんのせいですね;察してください;^



まあそんなこんなで、仲良しでやっている事は相変わらず
チャットも以前同様盛り上がってるけど、ざびさん居ないので平日は静かかもしれません。


求)火力  出(亀吉盗賊団全員の愛





ぐだぐだしたブログになってきてしまった感は否めませんが、もう後少しという感じもしています。

引退後はゆっくりたまにGv出て そうね明るい老後生活な感じで 茶でも飲みながらINしようと思っています





そして、ティルンさんのブログでは そろそろ小説が最終話に近づいてきました



それとともに 紫鯖 オールスター戦 というものも企画していらっしゃいます。

たまにはメインクエやら狩やら忘れて ただの禁止スキル無しのぶっ放しGvの場を設けようと(たぶん違う)

というわけで西軍を育ててくれる人も同時に募集





おまけ


d2358273gif








ヴぁんオンステージ
もうこの人には一生かなわない気がしてきました。


a2a8a8f2gif


新しいKYの使い方ですね(´・∀・` )


a1eacf4agif


^^; うれしくなんて・・ないんだからね;





PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2008/06/15(Sun) 16:41:48 EDIT

まてwww
変態が多いのは、メリが帰ってきたからだろwwwww

無題

Posted by レイでぃ  2008/06/16(Mon) 13:44:24 EDIT

地味に私のSS,目隠しされてるしwwwwwwwww

無題

Posted by めり  2008/06/17(Tue) 13:22:14 EDIT

しゅら
絶対お前のせいだろwwwwwww

レイデ
木津居た?wwwwwwwww
気付かないと思ったw

無題

Posted by しゅら  2008/06/17(Tue) 22:27:45 EDIT

いや、絶対メリだろwwwwwwwwwwww
メリ復帰するまで、あんまり変態話なかったぞwwwww
間違いなく、あなたです^-^

Comment Form