忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの芝生

久しぶりに芝生はえました


38438a7fgif



何をかぶったんだろう?w
「人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ。」
 by ゲーテ

人が自分に合わせるようにしむけるのは、自己中ってことです(意味が違うwwwwwwwww




昨日は久しぶりにGメンとチャット(芝生ゲー)を堪能しました。
中には、久しぶりに芝生チャットしたなぁって言ってる人も居た



現状の仕様では、個々で動くことが多くなってきてるし、クエやってる時にシカトしないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて言っても 人それぞれの都合ってもんがあるけども


それでも、楽しく話できる時間は わいわい騒いでバカやっていいんじゃないwwwです


まあそんなこんなで、昨日は遅めにINしてみました(; ・`д・´)

Gチャも静かやったけど、秘密が終わる時間に連れて・・・・・




4f29e614gif


いきなり誤爆王登場


df705b52gif





もちろん みんな突っ込みまくり



さらに会話は加速し


394e2588gif



 




なぜか男でパンストを履いた事があるかないかについての論議に発展


するとこの男





5145acdfgif




?w




5145acdfgif



(;゚д゚)?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!....



68501748gif


3回目



これは衝撃


もちろんみんなの反応も


89e3ff00gif









久しぶりな芝生の生やしっぷりに私は思いました


亀吉に帰ってきたんだなぁ・・・・



そんなこんなで、なぜか×ゲームを受けたメリは、mixiに近々衝撃画像をうpよて・・(ry
上に引っ張ればいいんですよね?しゅらさん^^



そしてそのままのテンションで、ティラミスを倒しに

ここで前回同様バグ発生


レイディのところにいくつか考えられるバグ発生予想が乗ってるので(同時に競馬も
みてもらうかといいと思います。



-個人的私信-

てぃるなさん、西軍のGMアチャにわたしといて下さいな
中々仕事でアレですが、強力な助っ人くるので大丈夫だと思います★
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しゅら  2008/06/08(Sun) 00:23:55 EDIT

ちょwwwwww
変態って思われるだろwwwwwww

上じゃなくて斜め上がいいお^^^^^^^

無題

Posted by ミタ  2008/06/09(Mon) 09:14:05 EDIT

変態だったよね?wしゅらw

無題

Posted by ティルナ  2008/06/09(Mon) 11:59:35 EDIT

現状でメリさんのギルド内での地位が老?になってるので、一旦脱退して入りなおさないとGM渡せませんwwww

というわけでRSにINしたら耳ください。
火曜日と木曜日のINは絶望的なので月曜、水曜、金曜あたりで耳していただけると幸いです!

無題

Posted by ヴァンストライク  2008/06/10(Tue) 16:21:46 EDIT

ここまで芝生が生えたのは久しぶりダムニダ

やっぱり亀はこうじゃないとねw

久しぶりって…な

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/06/12(Thu) 08:33:38 EDIT

久しぶりって…なんだろう…?

無題

Posted by めり  2008/06/15(Sun) 09:13:15 EDIT

しゅら
だって変態じゃないですかwwwwwwwwww

ミタやん
禿同ですw

てぃるん
はいおわた!りよかい!イマサラだけど!!

王子
亀吉はやっぱこうじゃないとだめだろうwwwww

TJisXYnUDK

Posted by Harry Hebert URL 2009/01/09(Fri) 21:20:08 EDIT

hi
h1f1xoqc77xgexmd
good luck

upgEhDSBwhXjE

Posted by Alec Cohen URL 2009/01/11(Sun) 11:03:22 EDIT

hi
h1f1xoqc77xgexmd
good luck

Comment Form