忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤欲!!!欲。 赤石はネタのみ(´・∀・` )

昼からお出かけして(ツアー準備)最後の満喫した島根をゆっくり観光・・・・のハズが

岩盤浴に篭り、大堪能(´・∀・` )vvvvv


パッと目に入ったのは

「サウナ・岩盤浴1000円17:00まで 宿泊1980円」

広島だと、岩盤浴高いのに(;・∀・)・・・なんて思いつつ入ってみると。

なんというwwwwww神空間wwwwwwww

1F~5Fまでのフロアがあり、女性・男性の階・お食事処・リラックスルーム・岩盤浴 などなど。
中の服も2種類あって、階移動用の服・リラクルーム用の服 (あまりよくはなかったけど。)
マンガ喫茶なみに置いてある本の種類

そこで、酸素シャワーなるものを浴びてきたんです(´・∀・` )
喘息もちのメリにとっては(閉じ込められたけど)嫌でもわかるこの空気の違い

まあなんだかんだで、フロントのお姉さんが
「今だと、4000円コースの全身マッサージがなんと1000円ですよ!」なんて言ってきたものですから

足ツボは痛くて死にそうだったけど、すっかり癒されてしまいました(長居)


その後、自由空間で知り合ったおじいちゃんにビールをおごってもらい・・・
ツアー用品買うの忘れてました(ワラ) まいっかwwwwww2泊だしどうにかなるだろwww



リアル話題はこのぐらいにして、最近のメリーは?


8637226bgif









( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


というわけで


6f2327cegif










メインクエを着々と進めております(・∀・)v

てか、ここ 亀吉のみんな冷たいから ソロでしたんですけどファミリア10回は死んだよwww
中ボスに、即死技を使ってくる子が居て


de30d8d7gif







ああ間違えた・・この子は悩殺ポーズで即死(*´д`*)

あのPvのラストMapに居るような奴ね、悪魔ダ●オンとかいうの
あれが、即死使ってくるんですけど^^;

スキルで固めていったのに、案外さっくりやられてたりしました。


75d8891agif










んでまあ、適正近いトウヤさんも出陣したんですけど

テラウメスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10万とか8万とか、1.2万のも居たけど、まあホントうまいですw


そんなこんなで、メインクエ
ほっとんど進んでないんですけど、、、、、^;
土・日居ません あしからず。

相棒へ 進めたらコロヌ



そんなメリ所属の亀吉盗賊団

相変わらず


a924487egif







まあ芝生の多いこと多い事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやせばいいってもんでもないんですけどねwwww
ざびくん入ってきてから、さらにGMも芝生王なんて命名されちゃったりして^;

ヴぁぬさんのおやじギャグも加速し、胸富士子とかねwwwwとかねwww
で、追放するつもりだったんだろうけど

彼は・・・・





重大なミスを犯しました





0539da94gif





ちょwwwwwwwwwwwww


6d5f95e4gif





まじおたたwwwwwwwww



こんなフザけてるけど、真剣なときは真剣に勉強するんです。


50605916gif







ね・・・。w


まあ冗談もすぎる所があったり、色んなことがあるけれど仲間のリアルピンチがくると
みんな狩せずGHでお話会

まじ乗り込もうぜwwwwなんてことも何度あったことか。
だからお前ら愛すべきばかやろうどもなんだぜ!!!!!


おまけ


27e2eda2gif










バフォクエ どうも内容が変わったみたいですね(´・ω・`)

変更点  PTメンバーが現地に全員居ないと飛べない (実際機能飛べなかった)
      バフォを倒すと、以前は飛ばない人も居たけど必ず全員NPC前に飛ばされる
      どうも、ほかMobのタゲとってもバフォのHPは回復しないのかな?
      とりあえず千石さんは死んでください

で、目に見えてわかる変化が、バフォがものすっごくデカクなってます(´・∀・` )

-以上バフォクエより-



2513a89egif



この2人のやりとりが何気にツボる;;w;;

c566d171gif










先日は、剣豪さんとのGvだったんですけど
お友達の陣牙さんが終了後遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

かわいいよ陣ちゃん><


9f4b63e3gif



ホント、あなたの神変換と、ヴぁぬさんのすっとぼけおやじギャグは


    マジ GOD


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by めりる  2008/04/05(Sat) 02:46:28 EDIT

ざびwwwwwwwwwwwwwwww
今度ざびのバイト先でオフ会しよ^^

無題

Posted by パンスト  2008/04/05(Sat) 04:18:37 EDIT

これぞ島根クオリティーって感じなとこやねぇ(・∀・`)

>マッサージ4000円コースが1000円
巧妙すぐるwww

無題

Posted by パンスト  2008/04/05(Sat) 04:46:33 EDIT

これぞ島根クオリティーって感じなとこやねぇ(・∀・`)

>マッサージ4000円コースが1000円
巧妙すぐるwww

無題

Posted by パンスト  2008/04/05(Sat) 04:48:16 EDIT

はいダブったー^―^;;

お出かけするの?

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/04/05(Sat) 15:54:10 EDIT

お出かけするの?

無題

Posted by がー  2008/04/06(Sun) 23:46:30 EDIT

きっと元々1000円だっ(ry

無題

Posted by ミタ  2008/04/07(Mon) 06:33:15 EDIT

岩盤浴いってみてぇ~~~

無題

Posted by 1000  2008/04/10(Thu) 10:33:10 EDIT

rinku sitoita

無題

Posted by メリ  2008/04/11(Fri) 11:58:44 EDIT

めりちゃん
ざびへのメッセージかいっwww


王子
巧妙だおねwww
だまされたぜ
けど1000円は安い(´・∀・` )v
ダブりおめ^^

がぁ
んまそうかもww
けど結構うまかったしあれで全身と足ツボ1000は安いwww

ミタやんやん
岩盤いいよねヾ(*´∀`*)ノ
けど広島だとたけー;;
全国区でしてくんないかなあ

1000ちゃん
okボス

おひさ~

Posted by ヴァン・ヴェール  2008/04/14(Mon) 09:20:09 EDIT

いい忘れたけど
ブログ閉鎖しました。

今はミクシにいるじぇ~

またね(*´ー`)σ)Д`)プニ

無題

Posted by めり  2008/04/15(Tue) 07:38:31 EDIT

ちょをををををををwww

なんて名前でしてるかkwskwww

Comment Form