忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも眠気が

どうも文章を読むことについて(勉強)なれて居ないみたいですぐウトウトしてしまいます・・


採用試験は合格だったんだけど、5月第一回目のテストがあるのでカリカリとしてます


だからすぐ眠くなっちゃって寝ちゃった・・ごめんね('A`)
骨日記さんから



こぅれヮwwwwwwwwwwwww




アイテム複製 反則www





まあ本当にねらえるかどうかは運営さん次第ですね(*´-`*)


メインクエ何回も出来る!そのうえ選択肢でもらえる報酬がやばい!


って何度もあんなクエ出来るかっていう話し




更新してないのでこれぐらいで簡便してやる




3.4日後にはちゃんとSSのっけます!


ペイントツール<初心者でもわかる優秀なツール> ないかなー


pixia とか 蛙さんとことか、まあ色々DLしてみたけどイマイチ納得いかんとですよ・・-





というわけでまたガリガリ勉強してきます


ペーパーより技術ってね!

脳みそ誰かわけてーーー!!!!



(*´-`*)サラバ!





※ こんな更新でごめんなさい!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

きのうは文章っぽ

Posted by BlogPetのラビ URL 2008/04/15(Tue) 09:21:16 EDIT

きのうは文章っぽいテストしなかったー。

無題

Posted by ハクロン  2008/04/15(Tue) 09:33:30 EDIT

メリさんに人間の脳みそって移植できないんじゃ・・・


ペイントツールは詳しくないから力になれなすヽ( ー_ー)ノ


まぁあんまりカリカリすんな(意味が違う?w

無題

Posted by めり  2008/04/16(Wed) 05:06:47 EDIT

カリカリの意味がちがwwww

人間って人間って・・・ちょっとまてww

Comment Form