忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと・・・( ゚д゚)

sum_bea.gif


ここ2.3日(*´・ω・)ショボーン。

ダメオン早くUM実装しろああああああああああああああああああああああああああああああ(壊

ああもう何が言いたいかって


('A`) ヴァー

とりあえず2.3日本人に毒吐きまくったのでもういいや(´・ω・`)。


d71a74b9gif







3ℓどころか、もうメッチャクチャ
〔名前隠そうと思ったけど、したらば降臨してるからもういいか(*゚Д゚)y-..oO○ 〕


なわけないだろ( ´,_ゝ`)

あー本音いうと、まさかまーちゃんが引退するとは思わなかったぉ(;;^ω^)

ぶっちゃけ赤石サービス終わるまでいると思ってたしね。

約束もしてたしね(しつこいw


いやぁ~


とりあえず

アリーデウ゛ェルチ!!!!!!!!!

ミクシで毒吐きまくるのでよろしくね^^

まあ、そんなM坊さんの引退式が月曜日の22:30~シュトラホテル前であるそうで(´・ω・`)。

リリとかカメキチのみんなと荒らしにいこうかなぁってGv入れるのもやめますた。
カオスPT作って弄りまくるのでそこんとこよろ(*´-`*)b


思えばどっかの掲示板つながりで、赤石で耳するよになって途中突然消えてwwwwwwww(笑
まあ、今回も唐突だったけどチャットぐらいはしにくるよろし(´・ω・`)。
ハンゲ麻雀はパスするぜ( ´,_ゝ`)だってリアルスロ代とかになりそ(ry


と、一番引退して欲しくないゴキブ(ry 親友〔と思ってた〕が月曜旅立つってことで萎えてたけど

a1a3a63agif


こんな人もいるのでマッタリやれそうですね^-^

赤石をし始めた頃はまだ紫鯖は存在してなくて、そしてどこかで「たかがゲーム」と割り切ってた部分があったけど、こうしてみるとつながりってあるんだなぁってしみじみ(*´・ω・)。

今トモダチしてくれてる人も、リアルでのトモダチも、仕事も遊びもみんな大切な時間だなぁってオモフ。

メリらしくないブログ内容だけど、月曜日過ぎるまでは簡便してくだしぁ(;^ω^)

おまけ

5964f41cgif01249859gif










じょーが倉庫でネタ露天しまくってくれました。





58d9da1agif












メリもGHで元素回収の際に、出してみました。

97234ad9gif









・・・・寂しくなるなんていうなよw


97fafbe9gif






Gvと攻城戦、たて続けに対戦した相手に、久しぶりの旦那登場。
とりあえず、生ちいず出して!!!!(というか、夫婦そろってネタありこ( *´艸`)





51359907gif


頼むから、耳かえさせてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by アンサン  2007/06/17(Sun) 18:06:35 EDIT

アリアンテレポ↓のリトルでの露店看板の意味がやっと判ったよ。

こんな日はT-BOLANでも歌うよろしb

無題

Posted by M  2007/06/17(Sun) 22:53:08 EDIT

おつかれーしょんロコローション( ^ω^)

おれは君の中で

永遠に


ピストンしつづける











ボラーレヴィーア!!

無題

Posted by ハクロン  2007/06/18(Mon) 08:59:58 EDIT

きっとメリさんは
「龍王杜の黒龍」の杜を社と思っているに違いない・・・・

言っておくが俺は応援してないぜwwwww


ネタがこまかくてサーセンwwwwwww

無題

Posted by 絢音  2007/06/18(Mon) 11:49:43 EDIT

>>ハクさん

ちょwwwww

それぱくりのぱくり (^ω^ ;)

アンサン・M坊・ハクさん・絢姉さん

Posted by メリー  2007/06/19(Tue) 02:26:28 EDIT

アンサン
(*´∀`)ケラケラ
まぁ落ちてましたがw
どっちかというと、絆だったりコブクロ的な感じですw

M坊さん
ピスト(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヴォラーレビーア!!!

ハクさん
ちょwww小細工なwww
てかもうそのキャラいますwww

絢音さん
ぷち掲示板ww
メリも龍王社の銀龍でもつくろうかなぁw

Comment Form