忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ×サブ×バフォ

d2d67416gif



おかしいなぁ~・・・HP装備で赤ポ・青ポ完璧だったのになぁ・・。

これじゃGv無理ですよwwwwwwwww冬矢さんwwwwwwwwww

0d6fb92egif



あれ?



ブログ更新さぼってましたメリーです。

最近は

3d294306gif





サブの育成に没頭中。

理由は、テマナでのGvがとてもきつくなってきたから( ^ω^)
冬がバフォ手を手に入れるというヒャッハーな事件をおこしたから



理由は色々あるとして、ちょwwwまっwwwアーッ
なことが過去2回重なって、死ぬどころかGメンに迷惑かけるハメにもなったのが原因(;・∀・) 

死ぬだけならいいんだ・・。死ぬだけなら・・・
メリに魅力がないからってホイホイ奪取〔テイマの奪取ではアリマセン〕されるってどうなのwww

ホネもハゲも、ちゃんと土下座させました^^  (だって魅力ないんd(ry by hone.hage


というわけで、ファーストキャラを作ってたぶん何代目かのwizが、紫当初から放置されてたけれども

メテオド━━(゚Д゚;)━━━ン!!を覚えてからサクサクソロが進んでます(*´∀`)
飽きるとか思った人挙手(`・ω・´) ・・


最近はまた寄生させてもらってるわけですが(;・∀・) 



公式のちょっとアレなキャンペーンなんかも、目を通すこともないですね( ´,_ゝ`)
なんだかちょっと課金を大体的にアピールしまくってる感があります。

e71ea407gif

 

 

 


冥界さんの所で初Gv参加してきました。
Bisさん無しのきついGvだったけど、なにが一番印象に残ったかって

Gチャがとても明るい(*´∀`)ケラケラ

〔ちなみに↑のSS武道同士のタイマンいつ見てもそそられるものがぁ・・ル〕

そして反省会。

ちゃんとした流れの中でも退屈しないように

c16da6fcgif


 

 



冗談挟んで溶け込みやすい雰囲気ががが


借りてきた猫の如く大人しいですからね・・サブは^-^;


そんな感じですっかりメイン放置なメリー。

耳していなかったら§花音§か冬矢で確実にいます( ´,_ゝ`)


おまけ


68bda16egif



どっちかというとキュイーン です。


d9ab5f68gif

 




(#^ω^)・・・



1387688cgif


もう、なに言ってんだ・・・(爆笑






ぁ、リンク追加しますた。

リリーのおんち
最近ちょっとイレな会話を楽しんでるリリちゃんのブログ

冥界の支配者
花音所属のGホームページ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ラーメン  2007/06/22(Fri) 11:06:47 EDIT

鼻音と花音をかけたんだけど、難易度が高すぎて気づいてもらえませんでしたね^^;

無題

Posted by パンスト  2007/06/22(Fri) 13:07:30 EDIT

あんまりテイマで狩りしてないからグレてるんだよホネハゲは


そしてTERUMIGJwwwww

きょうめり-の、

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/06/22(Fri) 16:07:07 EDIT

きょうめり-の、青みたいな装備しなかったよ。

無題

Posted by ヤイロ  2007/06/22(Fri) 23:53:48 EDIT

無題

Posted by アンサン  2007/06/25(Mon) 17:03:01 EDIT

スーパーサイヤマン  VS  飛燕
  (ドラゴンボール)     (幽幽白書)

絵面カッコイイじぇ><b

ギルチャは停滞気味なんよ;;
メリさんのニトロ搭載発言に期待してますよん^^v

ラメソさん・王子・なっちやん・アンサン

Posted by メリー  2007/06/27(Wed) 17:43:27 EDIT

ラメソさん
いや、きづいてたよwwww


王子
確かにいえてる(´・ω・`)
飽きちゃったw

なっちゃん
( ゚д゚)・・
正解!

アンサン
ニトロだったらまだいいですけど・・w
たまに挨拶しても誰もいないんだ(*´-`*)・・

Comment Form