忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくな毎日

公式では色んなキャンペーンだとか出来てるみたいですね(´・ω・`)


最近は鬼のように狩りをする気力も無く、ボー( ゚д゚)としている毎日デス

まぁぶっちゃけ仕事がアーッなんですけどw

まぁそれはそれで良いことなのかな(*´-`*)・・・・





最近はボーとしているのでネタにつきてきましたけど、いくつがご紹介


ネタその893
「そう毎回騙されると思うなよ!!!!」


8ce28387gif











Gv前の元素回収の際に必ずといっていいほど誰かがやる露天。

そっ・・そんなんじゃ騙されねーよ( ´,_ゝ`)・・と思いつついつもクリックしそうになるのは仕様。


ネタその2
「まだやってんのかよwwww」


78ea4bd7gif






さらにまだ詐欺露天を続ける武道A

亀吉っていつもこんなノリ( *´艸`)


ネタ3
「何に見える?」


2c47ebc7gif














驚きの発想は最後に( ´,_ゝ`)


ネタその4
「見ろ!!人が(ry」 by ムスカ

9440b3fdgif










狩りしてたら、Gメンがアリアンきてみwwってことで行ってみました。

露天1つでここまでの集まりはさすが紫鯖ブロガーNO1の実力といったところでしょうか。

ちゃっかりメリも混ざってぬれあテイマさんと耳しながらお遊び( *´艸`)

イベントなんかじゃなかったと思うけどこの人気っぷりには驚いたw

メリもこの隙に「ブログ見てます」なんて耳をいただいたり。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


更新してなかったけど、ちゃんと更新しようかなぁってちょっとやる気になった瞬間ですた。


ネタその5
「会議机とお立ち台がほしいヨ!!!!!」


0e4ea241gif









↑のイベントが終わってからGH見に来る?ってことでレベル5をのっとり見学にいきました。

サブのwizが所属している鶏Gさんのホールです。

Gvの為健康振りなおしたのに、まだGvに出てないという

のっとり計画は失敗に終わり、しばらくはしゃいだ後亀吉の本性がバレそうだったので引き返しました


ネタラスト
「その発想はなかったw」

c4d36012gif













ネタ3の答え。

ながしそうめん

朝のペア狩り中でしたが、その日の夜しっかりそうめんを食べたメリーでした。



どう考えてもそうめんには見えないだろ 徹子GJWWWWW



まあ、こんな具合でマッタリしてるのでございます。

次の更新はヴァンにまかせた!


おまけ


64d47cb7gif











耳荒らし

それは、忘れたころに3倍返しでやってきます((;゚Д゚)

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

もう十分・・・ねw

Posted by グレア  2007/07/02(Mon) 14:08:49 EDIT

>亀吉の本性がバレそうだったので引き返しました

残念ながら・・・(略

きょう毎日の、キ

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/07/06(Fri) 15:53:53 EDIT

きょう毎日の、キャンペーンにblogしたいなぁ。
毎日の気力もblogしたかった。
きのうラビが、ここで毎日はblogしたかったみたい。
きょう、blogしたかもー。
ここまで鬼もblogしたいです。

無題

Posted by メリー  2007/07/07(Sat) 12:30:38 EDIT

あれはバレるよねぇwww

Comment Form