忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退×出発×遺品

180f3a8egif



迎えたくなかった22:30
ま~坊さんの引退式、参加してきました(´・ω・`)

とりあえずカオスPT組もうぜって約束した本人は、22:20分前後まで姿を現さずw

いやな予感がしてたけど、やはりスロットしてましたwwwwwwwwwwwwwwwww



そして迎えた、22:30分

03fbc90dgif







引退オークションって結構人数くるんだなぁとしみじみ(´・ω・`)。
ここにくる前に、元亀吉のGメンからも引退予告を受けて、物が売れるたびに寂しさがピークへwwww


一通り終わって、関係者だけ亀吉GHに集まってください~ってことでGH解禁にしたら


f396083cgif









うはおkwwwwwwwGメン増えたwwwwwww(殴
ここでまぼさんの挨拶があり、彼は去っていった・・・


とみせかけて、サブで耳してきました(;^ω^)
預かったお金はとんでもない額なので、全部装備に突っ込もうとおもいま早く血肉にしてください;



そして、亀吉GHで解散になったわけですが、その後
知人だけでの1Gオークションをするため、冬も所属している鶏さんのGHへ移動。


このトキすでに5㍑ぐらい泣いてたので、なかなかチャットできず。orz

クリックゲーが苦手だったから、露天品見てるふりして見ていませんでした^-^;

あーもうリアルタイムでカオスな愚痴だったり厨会話だったり出来ないんだなあって(ぉぃ

そのあと、亀吉のGメンがさらに追い討ち

08a9d0c1gif6e6a9e3agif

 












1Gで手に入れた指だとかボンドだとか、寄付してくれました(売ります耳よろ^^^^
この日、2つの引退宣言を受けて、ものすごくへこんでたので、オークション中に耳をいただいた方、もちろん亀吉で気使って耳くれた方も、返信ができなくてごめんなさい。



5f83ca90gif9ffa6335gif





唯一返せたのが、白鯖からはるばるきてくれてたシーフさん〔武道?〕でした。

まぁ私信

まじで、仲良くしてくれてありがとう。
最後まで笑いをとったまーちゃんがすごいと思ったよw

男とか女とかそんなんじゃなくて、一人の「人」として尊敬してたし、大すきだったよ(*´-`*)
であった頃はトラン東で譲り合いして、ポツンといなくなったと思ったらまた見かけて。初会話がどっかの掲示板だったトキはお互い敬語で、後で見て吹いた。

まぁなんだろう。
最後まで信頼してくれてありがと!
まぁゲーム外での日記つながりだとかあるにしろ、寂しいキモチは押さえて預かったものはすべてつかわせていただきま最後に一言


ネトゲつながりだけど、会えてよかったよ!
これからはスロパブで海賊王を目指してくだしあ(^ω^)



そして、話は変わって嬉しいことも今日ありました(´・ω・`)

b2b88becgif




 

しばらく見なかったシャフさんが降臨!!!!
「メリさんにあやまることが・・」っていうのでよくよく聞いてたら

この記事 での最後のせた耳の正体不明アチャさん

あるトキは倉庫にきて、「メインですよ^^;」とかゆってた人!

実は彼だったことが判明( ´,_ゝ`)
300なったら亀突撃してきれるそうなので、楽しみです( *´艸`)

eaa910d2gif













久しぶりに王子にも遭遇。


今日は一日いろんなことがあったけれど、涙と笑いで終了Σ(ノ∀`*)

Gメンから預かったM坊さんのちょっとアレな指だとかは、もしかしたら復帰?!ってなことがあるかもなので銀行に保管しておきます。(メリの持ってるキャラじゃ使い道が・・・(爆


M坊さんお疲れ様。それと、いろんな励ましの耳くれた人、ありがとう。
中には装備譲ってくれるようゆってくれませんか・・的な耳もありましたが、言語道断です。


リアルと同じぐらい大切な絆が出来たと思ってる。
これからも、リアルと同じぐらい、この世界で出来た絆はひびが入らない限り大切にしていこうと思いました。(人間なので感情的になったりもしますけど;;


貴重な体験をさせてくれてありがとね!涙もろいので許してね!
あああと、神嫁大切にしてください(`・ω・´)


アリーデヴェルチ!!!!!!!(さよならだ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by M  2007/06/19(Tue) 06:16:08 EDIT

>初会話がどっかの掲示板だったトキはお互い敬語で、後で見て吹いた。

激同wwwwww

まあお疲れ様( ^ω^)

お金別に10億くらいなら適当に使っていいお( ^ω^)

またねヾ(・∀・)ノ

無題

Posted by めりる  2007/06/19(Tue) 09:00:24 EDIT

うおっ!
M坊引退かお(^ω^;)
まぁお疲れ様だよ(´∩ω∩`)

M坊様の電話番号未だにメモってあるんですがどうしましょうかwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by M  2007/06/19(Tue) 12:18:48 EDIT

オレ メールクルケド
デンワコナイ
バンゴウシッテルノ キミタチダケ

デンワ マッテル

Mさん・めりちゃん・Mさん〔?w〕

Posted by メリー  2007/06/19(Tue) 14:14:42 EDIT

Mさん
「メリーさん^^」って書き込みしてたよね!( ´,_ゝ`)プッ
使いませんよ・・(´・ω・`)
ちゃんと全部きっちりつかっとくお(^ω^)
例の件、報告終わりますた!

めりちゃん
イタ電オヌヌメwwwwwwwwww

Mさん〔?w〕

これまーちゃん?w
(;^ω^)

無題

Posted by M  2007/06/19(Tue) 14:33:03 EDIT

オレオレ(^ω^)









あと、いうのわすれてたけどアリーウ"ェデルチですよ。

無題

Posted by めりる  2007/06/19(Tue) 16:19:43 EDIT

ちょwwww
IP調べれば偽者か本物かわかるじゃん(^ω^;)

それともケータイからとか?

まーちゃん・めりちゃん

Posted by めり  2007/06/19(Tue) 16:46:12 EDIT

まーちゃん

アリーデヴェルチでいいやもぅwwwwwwwwwww
偽物かとおもったやんW


めりちゃん
携帯なんだよね(;´Д`)

PCから書き込み 少ない(;´・ω・`)

無題

Posted by M  2007/06/19(Tue) 17:16:36 EDIT

携帯からだお( ^ω^)

早く電話してこいよメリル( ^ω^)

メリも( ^ω^)

(*´д`*)ハァハァさせろお( ^ω^)

無題

Posted by パンスト  2007/06/19(Tue) 18:37:16 EDIT

送ってくれるって言ったのに来ないからつい先日までメリさんって「適当」な人だなーって思ってました(^ω^ )

まー坊さんお疲れ様です(´・ω・`)
ついでにガソスタの件もお疲れ様です…
メリさん「悪魔」ですね^^;

ひっさびさに覗いてみたら…

Posted by R  2007/06/19(Tue) 21:29:32 EDIT

M坊さん引退しちゃったんだ(>_<)
おれも引退した身だけど何か悲しいなぁ;
とりあえずお疲れ様でした!!
そしてこれからも頑張って下さいb

Mさまwwwww・王子・Rさん

Posted by メリー  2007/06/20(Wed) 07:45:28 EDIT

Mさまwwwwwww
したらば吹いたww
最後の最後にGJww
電話番号?
丑三つ時にかけますね^^

王子
郵便番号間違えてて本当にごめんなさいwwww
ずっととまってたみたいです^^;
今度は大丈夫よw
〔同じことを3回はやらかしました。〕

Rさん
久しぶりだね!
あっちのほうも退会しちゃって、どうしてるかなぁって思ってました。
どんどんトモダチが去っていって寂しいけどリアル頑張ってほしいですNE!

無題

Posted by M  2007/06/20(Wed) 10:21:23 EDIT

>パンスト
おつありww
ガソスタってなに?
メリは悪魔なのはガチw

>Rさん
だれかわかんないけどありがとうw

>メリ
てるみきっと怒ってるww

無題

Posted by R  2007/06/20(Wed) 17:40:00 EDIT

>>メリさん
あっちは18になったらまた入るよb

>>まぼさん
赤石でレイアークって名前のシーフしてたものでっす

無題

Posted by M  2007/06/20(Wed) 23:34:20 EDIT

レイアークかww
受験がんばってね(´∵`)
RSやめたらとってもヒマい(´∵`)

Comment Form