忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏賊殴り祭り×ネタ×耳荒らし

0418410dgif


久しぶりに更新しています、まろーらびっとです( ´,_ゝ`)

誤爆㌦の称号は無事受けとることができました(*´-`*)・・



ここのところ、in率も定まらず↓記にあるvanに便乗して確かに萎えまくってド━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

狩りにもいかず、いくとしたらトウヤとカノンでちょこっと狩り。

今inしてるのはトモダチだとかGがあるからだけかな(*´-`*)
あと、スカと冥界のGvに出てpsをゴニョゴニョ


そんな中、何をしていたのかというと

5742f13agif











ローストマゾ狩り

本当は


de021131gif













もう何がなんだかわかりませんが、殴りテイマで烏賊討伐祭りしてました( ´,_ゝ`)

むあんさんの殴り、意外にあたってたのでびつくり((;゚Д゚)
途中


2f3209f8gif









亀吉誇るスーパーwizが追われる場面もありましたけどw

なんか久しぶりに楽しかったです(´・ω・`)


Mさんも心配〔?〕して元気つけにinしてくれました。

遺産の10億使って異次元しようぜってコトになって見事失敗( ´,_ゝ`)プッ


そんなこんなでマッタリしてますが、出張先が落ち着いてないのでGMはパパ〔Tomokazz〕がしばらく預かってくれるそうです( *´艸`)


このままメリ、イベント係りに降りても(ry


おまけ


最近の耳荒らし

3b20c311gif














( ゚д゚)・・


2e756b1dgif










何者?wwww



653c6f01gif













なげーよwwwwwwwwwwww



c69b6fecgif





↓のコメント参照(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2007/06/28(Thu) 12:50:00 EDIT

ぶへw

このとき何言ってたんだろ?w
覚えてないけどビミョウなタイミングだwwwww

私もテイマ最近ハードな狩りばっかで死にまくってちょっと萎え中\(^o^)/
ドロ狙いっていう欲があるからハードなだけなんだけどね(´_ゝ`)

無題

Posted by パンスト  2007/06/29(Fri) 04:27:37 EDIT

すっかりRS離れした生活に慣れたパンストです

ていうかメリさん更新が不定期になってる理由ってみず○しが酷くて集中出来んからっしょ^^?
そんな貴方にブテナロォォォォーック!!!!
















サーセン

きょうは更新され

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/06/29(Fri) 16:26:55 EDIT

きょうは更新されたみたい…

無題

Posted by しましま  2007/06/30(Sat) 19:00:19 EDIT

ブテナロックktkrwwwwwwww

れいで・王子・しもしもさん

Posted by メリー  2007/07/01(Sun) 17:44:46 EDIT

れいでぃ

このときなんか蟲の話になってて、盛り上がってたトキだったかなぁw
タイミングバッチリだったよ( *´艸`)

王子

そそう。うずいてしょうがないんだよ(*´д`*)
っておいwwwwwwwwwwwwwwww

しもしもさん

そんなあなたに水虫繁殖スプレー( *´艸`)

ブログペットのラビ
・・・・

Comment Form