忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイランダーは無理でした・・・・

GHLv3.gif







GHLv3キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
これで、ネーン3速度も無事作ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
いやしかしよく、2ヶ月も守ったね・・長かった;;;;;
今日はキャノンさんハイランダーの任務です
b36ae572gif









290になったので、ハイランダー秘密へと足を伸ばしました!
今日もちょっとin難しそうだから、秘密いけないクサイしねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 



31376adagif






秘密の入り口は、奥だ!m9っ`Д´) なーんて思ってたメリの予感はハズレ。
テラ入り口の近くでしたorz


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて、中にはいると


1a1ece4cgif







ウホっ それなんていい男'`ァ'`ァ(*´Д`*)'

古都の秘密おじさん「やつらは体力が非常に高い・・・etc

今までだって秘密ソロクリアしてきたんだ!
そんなの平気(ノ´∀`*)










思ってた。




2a46439cgif








ちょっとまてwww




1db6e5f5gif








長wwwwwww
テラコロッサスパワーアップバージョンwwwwwwwwwwwwwww





仕方ないので、リトルに変身



b7510115gif










足止めをしながらノヴァ連打
ちょっと理由もあってお金がおろせてない状況・・・・w
もちろんケーキ買えず、この方法しかなかったんです・・・・



そして



7032ffc8gif








ぎゃあああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっ

崩壊きたああああああああああああああああああああああっっっっ




ec8d9d7fgif







でもギリギリで一匹目始末 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
このハイパーコロッサスが後3体いるそうですが、キャノンには無理。
でも一匹40万はうまい。


そして、こいつを倒そうとするトキに変なの登場


e5bd570bgif







結論  無理





わかったこと

スタン抵抗は持っていきましょう。(Bisさん居たらステキ
犬のバインド・鞭子のワームがくるので、ソロで行ってはいけません。

(あるいは混乱かければいけるかも。)

防御400でも、(アイドル・女神で上昇しても) 一発700くらう始末。これは無理w





時間があえば、はんさむとまぶだちさんと逝きたいです。
いい気分転換になりました( *´艸`)

混んでないからポタもすぐ出るしね (・∀・)b


クリア経験地はスフィアありで塔秘密の100万下がった感じ。
Mob倒してって色々してるとうまいと思います。

肝心なこと。

ハイランダー一緒にいってくれるPTメンバー募集!!  (290-310まで。



おまけ


28866829gif









やっぱり風呂場は大人気
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by イケ麺  2007/12/23(Sun) 23:52:44 EDIT

(´-ω-)ノ

無題

Posted by メリ  2007/12/25(Tue) 11:01:48 EDIT

むあん
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、やっぱり支援ないとあれは無理wwww


ラメソさん
inしてるトキに耳クレクレ( *´艸`)
どうもタイミング悪いよ!!

あ、はっぴーばーすでーぃっ

無題

Posted by りょうビー  2007/12/26(Wed) 15:56:15 EDIT

ヒント:おれのBIS適正間近

Comment Form