忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神父×懺悔×ネタスキル

a333b273gif


脳内X’mas りょうさん乙です^^;

亀の脳内変換 


それは堀ーりーナイト☆ミ (が様のパクリ
痛いブログ?

わかってます;

キャノンさんメインで綴る今日のブログ


ついに、ネタスキル覚えてきました(〃ノ`З'ノ)












7b3c84a4gif






v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v



そうです。



98d1e195gif











イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



苦情は一切受け付けませんヨ `_ゝ´

お前wwwwwwwwwwwそんなのよりとるスキルあるだろwwwwwwwwwwwwwww

とか思われても空耳アワーです。
したらば見てて、やってみたかったんだもん・・・・


※ サイフリ前提です。


と、なればやっぱりここは、コレもとっとくしかない。
ね?キャノンさん(ノ´∀`*)


625abeb1gif










無理やり覚えさせます。蛙にする技(ちなみにGvトキ使うとどうなるか検証してみたいです。



と、キャノンネタはまだまだ続く。(以下身内ネタ☆。

ある秘密を卒業しようとしたキャノンさん、あの方と出会いました。


54b943c1gif




神父「クリスマスツリーを焼き払いに」







2548a463gif







カーニヴァル━━━━━━(((( ;゚Д゚))) ━━━━━━ 
神父という名を語り、金がすべてだ!!!!と言い張る中身は魔獣・・・


その後↓


16fd354bgif



急にリアルに戻った神父さんでした・・・w


※「約束どおりネタにしたので、異次元もらいますテイルルン耳よろ


古都以外のツリーって、以前は王宮庭園で見た気がするけど、今年はどこにあるんだろ。

個人的には
異次元争奪戦 レッツ クリスマスイベント☆ミ  やってみたいです。(人まかせ



おまけ

ccc1d8a1gif






81919e2cgif










いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((( ;゚Д゚))) 



きりちゃん最近何してるかな(´・ω・`)・・・



f48ede07gif









最近、監督のゴバク激しいです。
みゅちゃ って言おうとしたんだよね?w



a06f3916gif









滝秘密のボス  `_ゝ´
2回目はバグで終了・・・。w
下調べはきちんとしないとね^^;
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 白菜  2007/12/21(Fri) 19:06:28 EDIT

突然こんばんわ!
他鯖で姫してます白菜です(`・ω・´@)検索してたどり着きました。
初コメント残しします(><;
マジックボックスなのですが、ボス系の即死が出来るみたいです。
半信半疑;花音さんゎ検証もやっていらっしゃるみたいなので出来たら…

やり方はしたらばのウィッチスレに(`・ω・´@)
あつかましくてすみません;
なにぶんレベルが低くて…(っω;`)
ブログ更新頑張って下さい!
またきますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

無題

Posted by まぶ  2007/12/21(Fri) 21:47:40 EDIT

滝ポタ持ったまま3週間目突入のネクロいるから誘って

無題

Posted by りょうビー  2007/12/21(Fri) 22:08:04 EDIT

オマーーーー!!
この前後の会話のせとかんかい!!( ´Д`)

そんなまるでおれがゴバクしたかのような・・

無題

Posted by まぶ  2007/12/22(Sat) 01:07:45 EDIT

タンノ君とイトウ君がさりげなくいるのに今気がついた

無題

Posted by メリ  2007/12/22(Sat) 04:14:10 EDIT

白菜さん
こんばんは!!!
ボス系が即死できるというのは、スレ見てなんとなく・・・
もしできたら、職揃えてしてきます!
ブログコメント残しアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まぶだっつぁん
一緒にいこーw
滝秘密面白いヨ!!
ちなみにイトウ訓のがすきです

りょさん
いやー前後のせないのがメリークオリティ
今後もどんどんネタ追加おねw

Comment Form