忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば今年もあと3日

去年は、年末にかけて異次元大会してた気がします。


今年はなんだか10年分の体力消費した一年だったよ;;
eb52a981gif



いいもん
いいんだもん
悲しくなんかないんだもん



毎年この行事時期になると、ダークなオーラーが背中から滲み出て居ます。


って仕事が忙しいことは幸せなんだけどね(〃ノ`З'ノ)


話は変わって赤石のこと

84dcf3aegif



と、いうわけで
ハイランダー逝ってきました (・∀・)



8dc4fdaegif










連れて行くと楽しいキャラ

1: 健康wiz ネタで釣りokな人なら大歓迎

2:  極紙wiz 支援神ってるなら大歓迎

3:  道に迷って珍道中なBis様 一緒に笑ってくれるなら大歓迎

+ 笑ってばかりのキャノン。



火力居なかったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかスムーズにクリアできたしねwwwww

また一緒にいきませう。



bc394a86gif










亀吉にまつわるチョセヨの魔法。
ポタが出ないときに、ポタチョセヨ!!!! というと2%の確立で出ます。
ほんとなんだからね
ウソじゃないんだから。

でも、Gメンじゃないと効果ないんだよ。 たぶん・・・




4b37292cgif










アチャはというと、せっせとLvが上昇中。

楽しいよ知識(´<_` * )
ssの蜘蛛は、赤石で3度目(出会うことができた回数)

昔は、わき時間すごく長かったけど、今は1時間おきぐらいでわく模様。

経験地も少なかった気がしました。(やわかったしね。)




a9c1257agif



りょうさんのゴバクも相変わらずです。
Dっぷりってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあそんなこんなで、今年も残すところあと三日となってしまったわけです。

新しい年は、キレイにして迎えましょう。(大掃除

別件でMOEにハマりつつあります。
もちろん借金で唐辛子使い切ってから するんだけどね。


テライケメン作って、デートしてます。
楽しい( ´_ゝ`)



おまけ


361c7e42gif







ただで不在するのも面白くないので
露天看板たてておきました。







b4f8a320gif



WWWW



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by レイでぃ  2007/12/29(Sat) 19:50:37 EDIT

最後吹いたwwwwwwwwwwwwwww

たしかに濃いなwwwwwwwww

無題

Posted by メリ  2007/12/31(Mon) 22:50:34 EDIT

こいよねwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form