忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UMとナパム

5d3bc05fgif





Gvって一日何回も組めるのね( *´艸`)

シックスセンスvs亀吉戦 (メリは姫で出席  が終わり、1:00にもう一度ラメンさんとGvを組んで
検証会するっていうことだったので、覗き見にいってきました!
と、言っても運・敏捷で回避の差を検証していたみたいで。

その記事はきょうすけさんがたぶんまとめてぅpするのだと思います。(メリおまけだったし(ノ∀`*)



それはそうと、片側でけーこさんとボトルダメージの比較ちょっとやってみました(´・ω・`)
攻撃受けるのはキャノン


ナパム↓

1130ea43gif










ちょっちょちょ!!これはBisさん居ないカラこのダメなんだからねっ!!!


そしてUM↓

062f03dfgif











ウッヒャイ!!!!(゚Д゚;)っ・・・

100ダメ差ぐらいあってビックリしました;

ボトル投げ威力の恐ろしさを知った検証会ですた・・・(ぇぇっ?!w


回避については、やはり相手の敏捷が高いと、同Lvでもきつそう;
相手の敏捷100毎ごとに回避-●% みたいなのが浮かんでこないでもない・・・

検証では、敏捷>運 なんて思ったりしました。
そもそも運1000↑以上で回避%が上がるのかなあと思ったり。

推測ですけどね。



ハナシは変わって


キャノンさん、秘密・ソロで着々とLvが上がっています。
そこでスキル見直しとともに、気になったスキルのおさらい。


モンスターバレット
近距離の短いスリングで当てた後、遠距離の敵に投げる。発射した後は近くの敵に連続的に弾かれていく


プリンセスのキス
地面に座りこんでうそ泣きをした後、敵に投げキッスを飛ばし、飛んできたキスに当たると一定確率で蛙に変身する。ボスクラス以上の敵や敵の体力が大量に残っている時には通じない。


ローズガーデン
自分の周りにバラの庭を造りだす。庭園内にいるパーティーメンバーはトゲ状態になる。リトルウィッチ一人につき、一度に1つだけローズガーデンを生成可能。



いずれもGvでは見ないスキルばかり( *´艸`)
蛙変身とかまず使ったら怒られそうなスキルだけど、足止めより怖いスキルだったりして・・( ̄▽ ̄;) ・・・






Gvって、個人戦じゃないから、このスキルしか使っちゃダメ!みたいなのはあると思うけど、試してみたいのはあるよね・・?

メリの場合ネタまっしぐらなトコロはあるけど、知りたいものは知りたいです。
チラッと出てきたネクロさん攻撃分散のスキルとかね・?

テイマペットに至っては、花投げされちゃうとあっとイウ間にご臨終なんだけどw
知識マンセーなGvでも何かないかな?何かないかな?って対策は練ってみてもいいんじゃないかなぁとオモタ。


Lv差については、何ともならんW
これ対策にデブマスタしてみようかな・・・w (防御上昇神


おまけ

5ce76cd5gif


・・・・w


5fc917cfgif






×汁 ●ジル

f66360fdgif












Gチャ覗き見・・( *´艸`)
たつや面白いGJw



メモメモ

アイドルスター スキル70での各上昇値

防御80%
回避 9%
移動33%


バトルマーチ スキル70での各上昇値 (秒6

攻撃力 80%
命中   9%
攻撃速度19%

女神

敏捷・知識・カリスマ・健康・HP・CP  100秒 35ぅp


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 升  2007/12/13(Thu) 12:24:01 EDIT

プリティーの年も隠してやれよwwww

無題

Posted by メリ  2007/12/13(Thu) 14:12:12 EDIT



修正完了;;

無題

Posted by アンサン  2007/12/20(Thu) 05:47:51 EDIT

四捨五入か・・・
同い年だね^^

無題

Posted by ナナシの権兵衛さん  2007/12/21(Fri) 14:03:48 EDIT

アンサン
四捨五入しないでwwww

けーこさん
検証Gv参加楽しかったですね( *´艸`)

姫に関してはまだまだ未知の部分があって、物理にも興味が沸いてますw
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Comment Form